ルシアー志茂崇弘 
作品写真集『SHIMOGUITARS』刊行プロジェクト

ご支援くださった方々、出版を楽しみになさっていらっしゃる方々へ。

9月になりご支援の終了から2ヶ月を経過いたしました。

皆様は写真集の出版とリターンの到着を楽しみになさっていらっしゃることと思います。

当初の予定より遅れていることをお詫びいたします。

現在は編集作業もほぼ終え入稿の準備を進めております。

ここまで来ますと実際どんな本になるかが掴めてきてワクワクしています。

多少期日が伸びてしまっても責任を持って世に出せるものにしたいと思っていますこと、どうかご理解ください。

出版は10月の予定です。よろしくお願い致します。

リターンにつきましては準備ができたものから発送しています。

ここ数日でキーホルダーが納品される予定です。手作業になりますが順次発送致しますので今しばらくお待ちください。

チャームに関しましては材木を選びました。手作業で一つずつ仕上げていきますので、今しばらくご辛抱ください。

ウクレレに関しましては2本が塗装を終わりました。2本はこれからフレットを打って研磨→塗装となります。こちらも今しばらくお待ちください。

オーダーのウクレレに関しましてはそれぞれの方と直接コンタクト取らせていただいています。

応援いただきありがとうございます。

2021/09/03 10:19