オンキヨー発。ホームシアターの決定版!
「SOUND SPHERE(サウンド スフィア)」
日本初上陸の音声伝送技術「WiSA™」採用。
ワイヤレス接続でレイアウトフリー。5.1chサラウンドが日常になる。

【御礼】SOUND SPHEREに関するアンケートありがとうございました。

ご支援者の皆さま お世話になります。

今回たくさんの方々、504名のご支援者さまからアンケートの御回答を頂きまして、本当にありがとうございました。

またアンケート結果を以下に記載しますが、沢山のご支援者の皆さまから、5.1.2ch、7.1chのソフトウェアアップデートと、2chオプションスピーカーのご希望を頂き、ありがとうございました。進捗が決まりましたら、報告致します。

また、その他のご意見も沢山いただき、今後の活動の指針にさせて頂きます。

次回は、スピーカースタンドや壁掛けブラケットのご購入に関しても、アンケートをお願いしたと考えていますので、またその際はご協力をお願いしたいと思います。

まだ、商品をお待たせしている御支援者さまがほとんどだと思います。お待たせしておりまして、申し訳ございません。9月3日の活動報告から、発送予定日程の変更はござません、引き続きよろしくお願いいたします。

 

また何かご不明な点がございましたら、お問い合わせ頂ければと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。

オンキヨーホームエンターテイメント㈱

2021/09/13 19:12