オンキヨー発。ホームシアターの決定版! 「SOUND SPHERE(サウンド スフィア)」 日本初上陸の音声伝送技術「WiSA™」採用。 ワイヤレス接続でレイアウトフリー。5.1chサラウンドが日常になる。 に関するお問い合わせとよくあるご質問

配送・納品日について

マイページの支援履歴から配送予定をご確認ください。最新情報は、プロジェクトページの 活動報告 にてお知らせしている場合があります。あわせてご確認ください。

ログイン

活動報告

使用方法、リターンについて

プロジェクトページの 活動報告 に追記が無いか、ご確認ください。

活動報告

キャンセルのご希望について

支援完了後のキャンセルは承っておりません。詳しくは、公式ガイドの支援とリターンをご確認ください。

支援とリターン

二重支援をされた場合

GREEN FUNDING 事務局までお問い合わせください。

GREEN FUNDING に問い合わせ

初期不良について

不良内容をお確かめの上、起案者に直接お問い合わせください。

起案者に問い合わせ

返品、リターンの交換について

起案者に直接お問い合わせください。

起案者に問い合わせ

保証等について

起案者に直接お問い合わせください。

起案者に問い合わせ

・プロジェクト・リターンに関するお問い合わせ

スピーカーに電源コードは必要ですか?

はい。1.5mの電源コードが付属されていますので、そちらを接続する必要がございます。

電源コードの挿し込み口はいくつ必要ですか?

2.1chシステムの場合は、送信機1本、フロントスピーカー2本、サブウーハー1本の計4本が必要になります。
3.1chシステムの場合は、2.1chシステムにセンタースピーカーが追加になりますので、計5本が必要になります。
5.1chシステムの場合は、3.1chシステムにリアスピーカーが2本追加になりますので、計7本が必要になります。

送信機に入力できる音声は?


HDMI(eARC/ARC)入力と、光デジタル入力の2つです。

操作はどのように行いますか?

設置する際に、iOSとAndroid用に専用アプリケーションをダウンロードする必要があります。そのアプリケーションで入力切替や、ボリューム調整の機能がございます。もし、テレビとHDMI(eARC/ARC)で接続した場合は、テレビのリモコンでボリューム調整可能です。

再生できる音声フォーマットは?    

HDMI(eARC/ARC)入力は、LPCM 96kHzサンプリングまで、Dolby Atmos 96kHzサンプリングのコンテンツも再生可能です。また、MPEG2-AACも対応予定です。

テレビ以外の機器と接続できますか?

光デジタル入力がございますので、光デジタル出力端子を持っている機器であれば、接続可能です。


スピーカースタンドは使用できますか?

フロントとリアスピーカーは使用できます。下部に1か所、M6サイズの穴があります。10㎜~12㎜の長さのビスを推奨します。

具体的にどのように接続しますか?

お持ちのテレビに各ソースを繋いで、SoundSendをHDMIケーブル1本でつなぐのみです。詳しくはプロジェクトページ最下部の図をご参照ください。https://greenfunding.jp/lab/projects/4622

セットアップはどのように行いますか?

お持ちのテレビに送信機をつないで、各スピーカーを電源コンセントにつなぐだけです。詳しくはプロジェクトページ最下部の図をご参照ください。https://greenfunding.jp/lab/projects/4622

その他のお問い合わせ

起案者に直接メッセージを送ることができます。以下のお問い合わせフォームからご連絡ください。

起案者に問い合わせ

マイページのアカウント設定より、プロジェクト毎に配送先をご変更いただけます。
しかし、プロジェクト支援後の場合、配送手続きが始まってしまっていることで、配送先変更が承認されない場合がございます。
その場合は、起案者に一度ご確認いただくようお願いいたします。

入力内容をよくお確かめのうえ、再度お試しください。
また、クレジットカード情報入力画面では、日本語入力をオフにしてください。

クラウドファンディングご支援の場合は、支援完了後、プロジェクトが達成した場合に発行可能となります。プロジェクト達成後のご支援・ご購入の場合には、即時発行可能となります。
領収書はマイページより発行可能です。

ログイン

申込の翌月もしくは、プロジェクト達成日の翌月1~3日に、支払い金額のお知らせがSMSで届きます。メッセージの指示に従って、お支払いください。
詳しくは、 paidy 公式サイト もあわせてご覧ください。

paidy 公式サイト

マイページの該当の支援詳細より、「支援アップグレード」のリンクから支援のアップグレードを行うことができます。

ログイン

※「支援アップグレード」リンクが存在しない場合、アップグレードが出来ない支援の可能性がありますので、下記フォームよりお問い合わせ下さい。

GREEN FUNDING にお問い合わせ

・プロジェクト・リターンに関するお問い合わせ

公式ガイド

プロジェクトに関するご質問

起案者に直接問い合わせ

GREEN FUNDING にお問い合わせ