オンキヨー発。ホームシアターの決定版!
「SOUND SPHERE(サウンド スフィア)」
日本初上陸の音声伝送技術「WiSA™」採用。
ワイヤレス接続でレイアウトフリー。5.1chサラウンドが日常になる。

【オンキヨーSOUND SPHERE】納期に関してプロジェクト進捗報告(9月3日時点)

ご支援者の皆さま

お世話になっております。

ご心配をおかけしております、SOUND SPHEREの納期の件の進捗を報告します。

■3.1ch、5.1chの4月9日までのご支援者様にて、7月29日に送付出来なかったSOUND SPHEREと、ご一緒にご支援されたスピーカースタンド

⇒ (メッセージにてお伝えしましたように)9月20日の週の配送を予定しております。

■4月10日~5月24日までのご支援者様 

⇒ (前回8月9日の報告と変わらず)9月27日の週の配送を予定しております。

■5月25日~6月15日までのご支援者様

⇒ 工場を10月20日に発送、当社の倉庫に10月29日ごろに到着。11月1日の週に着荷検査を行い、11月8日の週に発送準備を行いまして、11月15日に発送開始の予定になります。

■スピーカースタンドに関して

⇒ SOUND SPHEREと一緒にご支援いただきましたスピーカースタンドに関しては、SOUND SPHEREと一緒に到着するように調整しています。

 

このSOUND SPHEREプロジェクトは、皆さまへの商品発送が大変遅くなっており、大変申し訳ございません。

半導体供給問題に直面しまして、思うように生産が出来ませんでしたが、6月、8月の生産は予定通り完了しました。来週の船便にて8月生産の第2便が当社に届きます。

そして次の生産が10月になっております。10月分の部品は確保できておりますので、これ以上遅れることは無いと考えております。

また現在、GREEN FUNDINGのご支援者さまの生産に集中しておりますので、一般販売は少し待っております。

皆さまには、SOUND SPHEREをお待ちいただいておりまして、大変感謝しております。今後もしっかりサポートしていきますので、よろしくお願いいたします。

もし、ご不明な点がございましたら、GREEN FUNDINGサイトの「起案者への問い合わせ」は引き続き有効ですので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。

オンキヨーホームエンターテイメント㈱

2021/09/03 19:22