オンキヨー発。ホームシアターの決定版!
「SOUND SPHERE(サウンド スフィア)」
日本初上陸の音声伝送技術「WiSA™」採用。
ワイヤレス接続でレイアウトフリー。5.1chサラウンドが日常になる。

【ONKYO SOUND SPHERE】担当者コメントシリーズ 第7弾 (商品企画担当)

お世話になっております。

本日は担当者コメント第7弾として、商品企画担当 W よりコメントさせて頂きます。

 

ご支援者の皆さま

お世話になっております。

3月15日から始まりましたオンキヨー「SOUND SPHERE(サウンド スフィア)のGREEN FUNDINGによる92日間の支援期間は本日で終了します。私たちの予想を大幅に超えた1800名、1億3千万円ものご支援を頂き、本当にありがとうございました。今後は一般販売に移りますが、引き続きのご支援のほどよろしくお願いいたします。

 

そんな中、半導体部品供給不足にて、後半にご支援して頂いたご支援者の納期が遅れてしまっている事、大変申し訳ございません。このGREEN FUNDINGサイトの活動報告にて今後も配送状況などを発信していきます。

 

そしてお問い合わせのボタンも引き続き有効ですので、今後もお気軽にお問い合わせください。これからご支援者の皆さまは初めてSOUND SPHEREをご利用になりますので、引き続きご意見やご質問などお聞かせ願えればと思います。

 

ここまでたくさんの応援コメント、お問い合わせをありがとうございました。お客様との会話を増やすこと、これがこのSOUND SPHEREが盛り上がった理由だと思いますので、引き続き皆さまと会話をしていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

 

ところで、先日6月第1週に、初ロットの量産移行判定がOKとなり、先行500台に関しては、予定通り7月初旬に発送を行う方向です。ここまで設計、品質保証や工場のメンバーは、量産スタートをするために集中して来ましたので、ここでやっとアップデートの内容などの業務に手がけることが出来ます。その進捗も活動報告にて発信していきます。

 

今後のサポートに関してはご支援者の皆さまもご心配されていると思いますが、オンキヨーブランドは復活の方向に向かっていますので、ご安心頂ければと思います。引き続きオンキヨーのSOUND SPHEREをよろしくお願いいたします。このカテゴリーを長く販売していきたいと思いますので、今まで同様、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

 

私たちは、皆さまのおかげで、このSOUND SPHEREカテゴリーにて今後の野望を持つ事が出来ました。そのようにして、オンキヨーブランドで、皆さまにもっと驚きと感動を体感して頂けるように、そしてまたGREEN FUNDINGさんやご支援者の皆さまを巻き込んだり、頑張っていきたいと思います。

引き続きオンキヨーを応援よろしくお願いします。

 

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしております。

 

【オンキヨーグループ公式SNSも更新中!】
■Twitter
https://twitter.com/ONKYOofficial           
■Facebook
https://www.facebook.com/onkyo.jp/
■Instagram
https://www.instagram.com/onkyo.jp/

オンキヨーホームエンターテイメント(株)

2021/06/15 09:41