オンキヨー発。ホームシアターの決定版!
「SOUND SPHERE(サウンド スフィア)」
日本初上陸の音声伝送技術「WiSA™」採用。
ワイヤレス接続でレイアウトフリー。5.1chサラウンドが日常になる。

【ONKYO SOUND SPHERE】担当者コメントシリーズ 第6弾 (マーケティング担当)

お世話になっております。

本日は弊社担当コメント第6弾として、マーケティング担当 C のコメントを紹介します。

 

ご支援者の皆様
お世話になっております。本日はマーケティング担当からお話させていただきます。

私はこのプロジェクトに関わるチームの中では最年少の20代前半ですが、音楽ライフスタイルはこの数十年で大きく変わり、ホームオーディオという言葉さえ私の年代では聞き馴染みのない言葉になりつつあります。しかしサラウンドの素晴らしい作品はどんどんと増えていて、そのギャップをどう埋めれば良いのかということは常に考えてきたことです。そして「SOUND SPHERE」は作品の魅力をしっかりと伝えられる、かつ簡単な設置・操作性を兼ね備える製品として、このギャップを埋めるポテンシャルを大いに秘めていると感じていますし、皆様に使っていただきたいと心から思える製品です。

 

また、この3か月間に、体験会での説明員も担当させていただきました。私自身、好きなアーティストの5.1chで作られたライブ映像を見て感動し、たくさんの人にサラウンドの楽しさ、大好きなアーティストの作品をお家でももっと楽しく、わくわくしながら観ていただきたいと思ったことがオンキヨーに入った理由の1つです。
こういった経緯があり、体験会にお越しくださったたくさんのお客様から直接、「まるでライブ会場にいるような迫力ある音に囲まれて幸せな時間でした」「何回か自宅でライブ映像を見ていたが、今回聴いたのは全くの別物だった」「すごく良かったです!自宅にもSOUND SPHERE欲しいです。」という声をいただき、作品を生み出す制作者とそれを楽しみに待っているファンを繋ぐ架け橋となる仕事ができているなと、本当に嬉しく思いました。

 

最後になりますが、ご支援いただいた方、体験会にお越しくださった方、Green Fundingの皆様、「SOUND SPHERE」プロジェクトに関わってくださった方、全ての皆様に、心からお礼申し上げます。本当にありがとうございます。

 

残り1日でGreen Fundingでのプロジェクトは終了しますが、これからもまだサラウンドの楽しさを知らない多くの方へ、または本当はサラウンドで観たいけどオーディオは設置や移動が大変で諦めてる方へ、サラウンドの楽しさと共に、「SOUND SPHERE」の素晴らしさを広めていきたいと思います。
引き続き「SOUND SPHERE」をよろしくお願いいたします!
 

 

【オンキヨーグループ公式SNSも更新中!】
■Twitter
https://twitter.com/ONKYOofficial           
■Facebook
https://www.facebook.com/onkyo.jp/
■Instagram
https://www.instagram.com/onkyo.jp/

オンキヨーホームエンターテイメント(株)

2021/06/14 16:49