オンキヨー発。ホームシアターの決定版!
「SOUND SPHERE(サウンド スフィア)」
日本初上陸の音声伝送技術「WiSA™」採用。
ワイヤレス接続でレイアウトフリー。5.1chサラウンドが日常になる。

SOUND SPHERE 製品納期について

ご支援者の皆さま

お世話になっております。

先日活動報告にて、

500台まで(4月9日までのご支援者) 7月初旬発送予定

1100台まで(5月24日までのご支援者)9月中旬発送予定

1101台以降のご支援者 (現在のご支援)9月以降発送にて、まだ発送時期未確定

と報告しています。

 

まずお知らせしたいのは、1100台までのご支援者が5月24日までのご支援者となりました。

そして、1101台以降のご支援の発送は、まだ未確定にて調整中です。半導体部品の入手が大変難しく、10月以降になってくる可能性があります。引き続き調整しますので、もうしばらくお待ちください。

 

その為、GREEN FUNDINGのご支援募集が終了した後、すぐの一般販売予定が難しい状況となっておりまして、5.1chシステムの予定販売価格が¥109,800では無く、もう少し値上げをしないといけなくなる可能性も出てきています。

 

このような状況をご理解の上、ご支援を頂ければと思います。

もし、ご不明な点がございましたら、支援後も起案者への問い合わせは引き続き有効にしますので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。

 

引き続きよろしくお願いいたします。

オンキヨーホームエンターテイメント㈱

2021/06/12 15:16