オンキヨー発。ホームシアターの決定版!
「SOUND SPHERE(サウンド スフィア)」
日本初上陸の音声伝送技術「WiSA™」採用。
ワイヤレス接続でレイアウトフリー。5.1chサラウンドが日常になる。

【ONKYO SOUND SPHERE】弊社担当者からのコメント 第1弾(体験会担当)

ご支援者の皆さま

お世話になっております。GREEN FUNDINGにて「SOUND SPHERE」の支援期間も残り7日になりました。本日より弊社担当者からのコメントを活動報告にて掲載していきます。第1弾として、体験会担当のYより以下コメント貰いましたので、紹介させてください。

 

SOUND SPHERE体験会担当です。

3月下旬から、開始いたしましたSOUND SPHERE体験会はこれまで述べ200名近い方にご参加いただきました。

新型コロナ感染拡大による非常事態宣言により人数も回数も制限せざるを得ない中でこれだけ大勢の方に体験いただけたことは、担当としてまたとない喜びとなりました。

当社を代表して改めてこの場を借りてご来場いただきました皆様にお礼申し上げます。また東京のみの開催となったためご参加できかった方には本当に申し訳ございませんでした。

大阪の当社本社ビルでの開催は新型コロナ感染状況を見定め改めてご案内させていただきます。

 

Official髭男dismのコンテンツをSOUND SPHEREで体験いただくという今回の企画はコロナ禍において「ご自宅でライブを体感できる環境を“簡単“にお届けしたい」という当社の想いを具現化できたのではないかと自負しております。とかく映像、画質に注目されがちですが、音楽も映画も「良い音」があってこそまたとない感動が得られると我々は考えております。

今回の体験会で参加していただきました皆様から「聞こえなかった音が聞こえる」「こんな体験は初めて」「見たことあるコンテンツなのに感動した」といったご感想をいただけたことは当社の想いが少しでも伝わったのではないかと感じております。

この体験会はいったんこの6月12日で終了いたしますが、SOUND SPHEREを用いてまた新たな企画を考えていきたいと思います。

今回、ご支援いただきました皆様、本当にありがとうございます。是非ご自宅で是非一つ上のエンターテイメントを楽しんでください。

 

引き続き、よろしくお願いいたします。

【オンキヨーグループ公式SNSも更新中!】
■Twitter
https://twitter.com/ONKYOofficial           
■Facebook
https://www.facebook.com/onkyo.jp/
■Instagram
https://www.instagram.com/onkyo.jp/

オンキヨーホームエンターテイメント(株)

2021/06/09 18:18