オンキヨー発。ホームシアターの決定版!
「SOUND SPHERE(サウンド スフィア)」
日本初上陸の音声伝送技術「WiSA™」採用。
ワイヤレス接続でレイアウトフリー。5.1chサラウンドが日常になる。

Official髭男dism ONLINE LIVE 2020 - Arena Travelers –特別体験会(体験された方々のご感想をご紹介_Part2)

ご支援者の皆さま

お世話になっております。5月25日から再開しました、東京の当社両国オフィスにて行っている「SOUND SPHERE」でのOfficial髭男dism ONLINE LIVE 2020 - Arena Travelers –特別体験会 にて、体験された皆さまからのご感想の紹介Part2です。

嬉しいご感想が多いので、是非ご紹介させてください。

◆以下体験会ご参加者のご感想です。

 

「会場の臨場感が味わえたような、迫力あるステージでした。このような機会をいただきありがとうございました!」

 

「メンバー1人1人の声も聴くことが出来てすごいよかったです。」

 

じろう様

「音の拡がりが感じられた(上下も)。トライアングルやパーカッションがきっちり聴こえた。我が家の3.1chとは違う。サラウンドの進化を感じられた」

 

「いつもの音響環境では逃している音がある事に気づいた」

 

「楽しかったです。ありがとうございました。」

 

K.S様

「ボーカルの音がいいというお話しだったが、本当にステージからの音のようで素晴らしかった。他のアーチストの曲も聴いてみたいです。」

 

ハタハタ様

「想像以上の力強さに圧倒されました。ワイヤレスなのに切れの良い明瞭な音に驚きました。マイクパフォーマンスのシーンの臨場感が心地よかったです。ずっと体験していたいと思いました。」

 

「一つ一つの音がそれぞれハッキリ聴こえて楽しめた。特にベース、ドラムを聴くのが好きなので良かったです。あまり広くない部屋でも使えるのか?」

(回答)はい、広くない部屋でも使用できます。聴く人をスピーカーで囲むことが出来れば、小さいスペースでも楽しむことが出来ます。

 

KEI様

「AVセンター無しでここまで表現するとは立派。TVからのARCのみというのもすごい。花火も上からふってきた。ここまで来たらリアはバッテリー駆動も検討頂きたい。」

 

「立体感はとてもあるが、低音が少し出すぎる感じがした。」

 

KD様

「自身がバンド活動を行っていたことがあるため、今回のようなライブ映像を使用しての体験会は非常に導入イメージがわきやすく、良かったと思いました。また、Dolby Atmosでの各音の分離や定位感も良く、非常に高い精度で鳴らせるシステムであったこと、資料や説明にある通り、音の遅延がない、という点に感動しました。値段で考えると(数十万円もかからず)非常にコストパフォーマンスも良いので、ぜひ定番モデル化して長く販売を続けてほしいです。いずれはスピーカーの口径が大きいユニットも検討していただきたいです。」

 

「満足いく音質でした。小さいのに迫力がありました」

 

「本当のLIVEのようでした!!とても感動しました。」

 

「おなかに重低音がずしっと響いていいと思いました。火の音も上からしっかり聴こえて、音に包まれているような感覚になった。」

 

「重低音が気持ち良かった。細かい音まで聞き取れた」

 

ねこ派のくま8様

「すっごい臨場感があって、すいこまれていくようでした!

小型なのに圧倒感があってすごい。ならちゃんのベースとちゃんまつさんのドラムがいつも以上に脳裏に響いて心地よかった。」

 

体験会は6月12日まで続きますので、ご予約された方は、お気をつけてお越しください。

予約ページ:https://onkyobase.com/info/3931166

 

またお客様ご主催の体験会も、引き続き募集中ですので、「起案者への問い合わせ」でお気軽にお問い合わせください。

引き続きよろしくお願い致します。

オンキヨーホームエンターテイメント㈱

 

2021/06/06 10:57