オンキヨー発。ホームシアターの決定版!
「SOUND SPHERE(サウンド スフィア)」
日本初上陸の音声伝送技術「WiSA™」採用。
ワイヤレス接続でレイアウトフリー。5.1chサラウンドが日常になる。

新規純正スピーカースタンドに関するアンケート結果

ご支援者の皆さま

お世話になっております。

6月1日から行って頂きました、新規純正スピーカースタンドに関するアンケートにたくさんの皆さまにご協力頂きまして、大変ありがとうございました。

結果は以下になりました。

1位 価格が高く感じる 

2位 少し価格が上がってもいいので、スピーカーと同じ黒色があれば購入したい

3位 画像の通りのシルバーカラーであれば購入したい

4位 いずれにしろ購入したい

5位 壁や天井に取り付けできるタイプが欲しい

その他、たくさんのご意見を頂きまして、大変ありがとうございました。

価格を下げる、黒色にする、壁掛けタイプも検討する の方向で検討していきたいと思います。シルバーを推して頂いた方には大変申し訳ございません。価格はかなり難しい課題だと思いますが、諦めずに頑張ります。

色も変更するということで、GREEN FUNDINGでの支援期間に間に合わないかもしれませんが、今年の秋には販売・配送出来るように頑張りたいと思います。(まだGREEN FUNDINGでの販売は諦めていません)

 

その他のアンケート結果や、皆さまからのメッセージも全て読んでいるところです。

本当にありがとうございました。

また何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ頂けると助かります。

引き続きよろしくお願いいたします。

オンキヨーホームエンターテイメント㈱

 

 

 

2021/06/04 19:37