オンキヨー発。ホームシアターの決定版!
「SOUND SPHERE(サウンド スフィア)」
日本初上陸の音声伝送技術「WiSA™」採用。
ワイヤレス接続でレイアウトフリー。5.1chサラウンドが日常になる。

堀口英剛さんのmonograph チャンネルにて、「SOUND SPHERE」のご評価を頂きました。詳しくはYouTubeにて

支援者の皆さま。お世話になっております。

昨日、YouTubeの堀口英剛さんのmonograph チャンネルにて、「SOUND SPHERE」をご評価頂いた動画がアップされました。

https://youtu.be/JQV3rfHsRV4

毎回YouTubeの動画がアップされるまでドキドキするのですが、凄く「SOUND SPHERE」をご理解して頂き、AirPlayでの楽しみ方や、Nintenco Switchと接続したデモなど、当社が伝えきれなった部分をお伝えして頂き、大変感動しました。

堀口さんが接続されたApple TVをどのようにSOUND SPHEREに接続されてAirPlayを楽しめられたかを、当社でも実機評価して後日詳しくお伝えしたいと思います。

動画の内容でもしご質問ございましたら、「起案者への問い合わせ」にてお気軽にお問い合わせください。

引き続きよろしくお願い致します。

オンキヨーホームエンターテイメント㈱

 

2021/05/28 11:21