オンキヨー発。ホームシアターの決定版!
「SOUND SPHERE(サウンド スフィア)」
日本初上陸の音声伝送技術「WiSA™」採用。
ワイヤレス接続でレイアウトフリー。5.1chサラウンドが日常になる。

蔦屋家電+にて「SOUND SPHERE」を体験された方々のご感想をご紹介③

ご支援者の皆さま
お世話になっております。

本日も、蔦屋家電+にて「SOUND SPHERE」5.1chシステムを体験された方々からいただいたコメントをご紹介させていただきます。


「中々映画館にも行きづらい状況だから、こういう商品は一番気になりますよね。この金額だったら手が出しやすいですね。機械音痴の自分にとってはケーブル接続問題がないのはすごく有難い商品だなって思いました。いつかこのくらいのスピーカー設備をうちにも入れたいですね。」


「これが今話題のスピーカーですか。やっぱり音はかなり良いですね。聴いちゃうと欲しくなるのは分かる気がする。欲を言えば、ワイヤレスになったなら電源ケーブルも無くして完全ワイヤレスの充電式になったら最高なんだけどな。ここまで来たら不可能を可能に是非して欲しいですね。」


「コロナ禍のこの状況だからこそ、あったら良いなって思う商品ですね。よく、映画館のようなってうたい文句は目にするけど、これはまさに映画館体験が自宅で出来る本物の商品だなって思いました。予定外ではあるけど、かなり欲しくなってしまったので、支援考えたいと思います。」


「これはほんとにすごい!自然と笑ってしまいました。しかもこれだけの商品が今なら10万以内で買えるっていうのはびっくりです。まだまだ半人前の僕でも頑張れば買えるっていう値段設定はかなり惹かれますね。全く知らなかったけど、ここでこのスピーカー見れて良かったです。」


「オンキヨーの製品なんですね。オンキヨー好きです。音が映画館みたいで凄い!5.1chは凄すぎるから、私には3.1chくらいがちょうどいいな。今まで5.1chとかって何のことか知らなかったけれど、話を聞いて納得しました。今のうちだと防音があまりよくないから、リフォーム後に考えようかな。」


「通りがかったときに凄い音が聞こえてきて気になったので見に来ました。これで10万円ってすごいですよね。30万とか行くと思ったのに安い。映画館みたいな迫力があってすごいです。」


「他のものと比べたらやすいですね。ライブ音楽とか好きなので、もともと5.1chのスピーカー欲しいと思っていました。一点気になるとすれば、壁に直接付けたいので後ろにコードがあると邪魔になってしまうかもしれません。」


「これで10万円切るのはいいですね、気持ちとして買いやすいです。配線もTVから後ろのスピーカーまでその距離にケーブルが無くなるわけですから邪魔なくスッキリしますしね。支援額や達成率がいいのも納得です。」


「価格にびっくりして急に欲しくなってしまいました。スピーカーって音は良いけど高額なものが多くて、あったら良いけど買えない商品ってくくりでした。これなら買いたいって初めて思いました。ワイヤレスってところも低価格ってところも高音質ってところも、文句の付け所がないと思いました。」


「ネットで見つけたので試しに来ました。本当のライブみたいで凄い迫力です。想像以上でした。」


「無線でこの音は凄い。しかも10万円って安すぎますね。このレベルが10万で手に入るのは知らなかったです。これはいいな。家族に相談してみます。」


「5.1chの嫌なところは配線の面倒くささだから、そこが楽っていうのはいいですね。値段も安いし、いいなぁ。」


「なんでこの音が10万円で買えるのかびっくりです。ほんとうに映画館のような感覚を楽しめました。接続方法や操作性もとても魅力的ですね。家族と相談して購入したいと思います。」


「5.1chにするか、2.1chにするかで迷ってます。2.1chと3.1chは意識しなければ気にならない程度かなと思うんですけど、5.1chはレベチですね。簡単に接続できるのがこの商品のミソだと思うし、値段も10万以下なのは最高です。」


「家にホームシアターがあって全部スピーカーはオンキヨーさんで揃えています。一番いいやつを使っていますが、これも引けを取らない良い音質ですね。とにかく安いのがすごい。オンキヨーさんのスピーカーは素直な映画館のような音なので映画を観るには最高です。」


「後ろのスピーカーが凄いです。これで9万円台は安いな。サイトも見てみたけれど、買うのであればやっぱ5.1chが良いですよね。」

 

■蔦屋家電+
https://store.tsite.jp/tsutayaelectricsplus-futako/
※5/14以降は展示場所を変更し、3.1chでの展示となっております。

 

引き続き「SOUND SPHERE」をどうぞよろしくお願いいたします!

【オンキヨーグループ公式SNSも更新中!】
■Twitter
https://twitter.com/ONKYOofficial           
■Facebook
https://www.facebook.com/onkyo.jp/
■Instagram
https://www.instagram.com/onkyo.jp/

オンキヨーホームエンターテイメント(株)

2021/05/19 16:56