オンキヨー発。ホームシアターの決定版!
「SOUND SPHERE(サウンド スフィア)」
日本初上陸の音声伝送技術「WiSA™」採用。
ワイヤレス接続でレイアウトフリー。5.1chサラウンドが日常になる。

SOUND SPHERE本体のご支援累計1000台突破

ご支援者の皆さま、お世話になっております。

皆さまのご支援のおかげで、SOUND SPHERE本体のご支援累計が1000台を突破しました。

5月16日(日)午後3時までに、1011台のご支援を頂いております。

大変ありがとうございます。当初の想定より大幅に上回るご支援で、スタッフ一同大変喜ぶとともに、この「オンキヨー SOUND SPHERE」の皆さまからのご期待をひしひしと感じておりまして、気を引き締めて発送の準備に取り掛かっております。また、頂きましたたくさんのご支援やご意見を元に、現在のスペックに記載されていない部分の開発や、

https://greenfunding.jp/lab/projects/4622/activities/16138

この「オンキヨー SOUND SPHERE」カテゴリーを発展させていきたいと思います。

また、1100台以上のご支援に関しても準備を行っており、9月以降すぐに配送できるように、こちらも準備を進めています。1100台以上のご支援の配送時期に関しても、この活動報告にて、広報していきます。

引き続きよろしくお願い致します。

オンキヨーホームエンターテイメント㈱

 

 

2021/05/16 15:53