オンキヨー発。ホームシアターの決定版!
「SOUND SPHERE(サウンド スフィア)」
日本初上陸の音声伝送技術「WiSA™」採用。
ワイヤレス接続でレイアウトフリー。5.1chサラウンドが日常になる。

SOUND SPHEREの納期について(先行500台以降1100台まで)

お世話になっております。

本日はSOUND SPHEREの納期についてお知らせします。

先日よりこの活動報告に投稿をしておりますように、調整中としておりました先着500台以降1100台までの支援分のスケジュールが確定しましたのでご報告いたします。

 

4月10日以降にご支援された支援者さまの、全体で先着500台以降1100台までのご支援分は、9月中旬ごろの発送のスケジュールになる事が確定いたしました。

以前よりこの活動報告でご案内しておりますように、全世界的な半導体の枯渇により、工場の部品確保が困難になっていることが、主な理由となります。

なお、4月9日までの支援者様のご支援分先行500台に関しては、変更無く、7月初旬ごろ発送になります。

当社としては品質の高い製品を発送したいと思っており、無理に納期を早めることで、品質に妥協が生まれぬように部品調達をして参りたいと考えております。

また、380セット分のスピーカースタンドに関しては、SOUND SPHEREと同時に発送する予定です。

引き続き、部品確保に努めて参りますので、SOUND SPHEREの引き続きのご支援の程、よろしくお願いいたします。

 

何かご不明な点がございましたら、起案者への問い合わせにて、ご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

オンキヨーホームエンターテイメント㈱

2021/05/14 20:34