オンキヨー発。ホームシアターの決定版!
「SOUND SPHERE(サウンド スフィア)」
日本初上陸の音声伝送技術「WiSA™」採用。
ワイヤレス接続でレイアウトフリー。5.1chサラウンドが日常になる。

アンソニーさんのTourbillonCafeにて、「SOUND SPHERE」のご評価頂きました。詳しくはYouTubeにて。

支援者の皆さま。お世話になっております。

昨日、YouTubeのアンソニーさんのTourbillonCafeにて、「SOUND SPHERE」をご評価頂いた動画がアップされました。

https://youtu.be/6Na_Dsx399M

前回のMikasuさん同様に、どのように評価されるかドキドキしていましたが、SOUND SPHEREの製品を凄くご理解して頂いて、とても分かりやすく説明して頂きました。ありがとうございました。

丁寧にご説明頂きましたアプリに関しては、昨日活動報告にて報告しましたように、日本語になります。

また2.1ch、3.1chのご支援の方へのセンタースピーカーや、リアスピーカーの追加販売の件は、まだ始められていませんが、一般販売後に販売したいと考えていますので、しばらくお待ちください。

スキップ後の無音部分に関しては、現在ソフトウェア修正中で、改善する方向で動いております。改善しましたら、この活動報告にて報告したいと思います。

引き続きのご支援の程、よろしくお願いいたします。

オンキヨーホームエンターテイメント㈱

 

 

2021/05/03 14:19