オンキヨー発。ホームシアターの決定版!
「SOUND SPHERE(サウンド スフィア)」
日本初上陸の音声伝送技術「WiSA™」採用。
ワイヤレス接続でレイアウトフリー。5.1chサラウンドが日常になる。

【お知らせ】SOUND SPHEREプロジェクトについて(5月1日)

ご支援者の皆様

いつもお世話になっております。

ご支援くださった皆様、本当にありがとうございます。スタッフ一同、心より感謝いたします。

2021年4月30日付 「ホームAV事業の譲渡に関する基本合意書締結のお知らせ」の発表に伴いまして、ご心配をお掛けしております事を心よりお詫び申し上げます。

この「SOUND SPHERE」プロジェクトに関しては、これまでと変わらず引き続き6月15日までご支援をお願いいたします。

また先着の500セットにつきましては 、先日の活動報告の通り6月上旬の量産開始、7月初旬の発送は、確定しておりますのでご安心くださいませ。

それ以降のご支援台数の発送見込み日を5月10日ごろに、この活動報告にて報告いたします。

ここまで皆さまにご支援頂いております「SOUND SPHERE」はオンキヨーブランドを復活させる製品の1つとも考えています。今後このカテゴリーを拡大していきたいとも考えていますので、ご安心してご支援を続けて頂ければと思います。

引き続きよろしくお願い致します。

オンキヨーホームエンターテイメント㈱

2021/05/01 08:30