オンキヨー発。ホームシアターの決定版!
「SOUND SPHERE(サウンド スフィア)」
日本初上陸の音声伝送技術「WiSA™」採用。
ワイヤレス接続でレイアウトフリー。5.1chサラウンドが日常になる。

SOUND SPHEREプロジェクト、ご好評につき、プロジェクト実施期間を延長させて頂きます。

ご支援者の皆さま、お世話になっております。

この度はオンキヨー SOUND SPHEREをご支援いただき、大変ありがとうございます。

このSOUND SPHEREプロジェクトですが、ご好評につき、プロジェクト実施期間を延長させて頂き、

当初の5月13日(木)までを延長しまして、6月15日(火)までのご支援とさせて頂きます。

ここまで45日間支援をお願いしてきましたが、当社の予想を上回る反響です。また体験会や蔦屋家電+デモに関して、大変うれしいコメントを皆さまから頂いております。この盛り上がりを5月13日で一旦止めてしまうのは、申し訳ないと考えまして、この度プロジェクトを延長させていただく運びとなりました。

現在4月10日ごろまでの先行500台のご支援分に関して、既に生産計画が決まっており、7月初旬の発送は確定しております。

その後のご支援に関しても、現在も部品確保に全力を挙げて取り組んでおりますので、確定しましたらこの活動報告に記載します。5月10日までには、配送見込みをお知らせしたいと思いますので、よろしくお願い致します。

皆さまのご支援により、いろいろな変化が出ております。引き続きよろしくお願い致します。

オンキヨーホームエンターテイメント㈱

2021/04/28 20:06