オンキヨー発。ホームシアターの決定版!
「SOUND SPHERE(サウンド スフィア)」
日本初上陸の音声伝送技術「WiSA™」採用。
ワイヤレス接続でレイアウトフリー。5.1chサラウンドが日常になる。

Official髭男dism ONLINE LIVE 2020 - Arena Travelers –特別体験会(体験された方々のご感想をご紹介_2021年4月21日分)

ご支援者の皆様

お世話になっております。
「Official髭男dism ONLINE LIVE 2020 -Arena Travelers-」Live Blu-rayの特別体験会にお越しいただいた皆様の声を紹介させていただきます。
以下のコメントはご体験後にアンケートにていただいたご意見・ご感想です。

 

「旅は道連れの音が左右に振り分けられていて臨場感ありました。Rowanのブラス音も粒で聴こえました。」
「とにかく臨場感がすばらしく感動しました。生のライブでした。」
「家庭でも使えそうな大きさで良いと思います。」
「後方のスピーカーからも音がよく聴こえてすばらしかったです。「旅は道連れ」でメンバーの動きに合わせて音が前後左右に聴こえるところは、特にそれを実感できました。」
「低音が下から響いてくるのはさすがでした。ワイヤレスとのことで家庭で楽しみやすいと思います。」
「コンサート会場にいるかのようなサラウンド感で感動しました。この音響システムが家庭にあったら最高ですね。」
「スマートな外観でサイズもコンパクトで素敵でした。ワイヤレスなのがとても良いと思った。」
「解説動画で古賀さんが仰っていたように頭の上から音が降ってきて全身が音に包まれているような感覚に感動しました。今まで聴こえなかった音が沢山聴こえて(ブラス音・ストリングス・炎や花火・スモーク音)臨場感がすごかったです。貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。」
「自宅では体験できない音を体験させていただきました。音が立体的に響いて聴こえなかったに気づけてびっくりしました。ライブに行きたくなります。」
 

コロナ禍で、日常に音楽ライブがない日々が続いていますが、この体験会でライブ会場にいるような感動を少しでも思い出して楽しんでいただくことができ、とても嬉しいです。

また体験会の感想はこちらで共有させていただきます。

引き続き、【SOUND SPHERE(サウンド スフィア)】をよろしくお願いいたします!

 

【オンキヨーグループ公式SNSも更新中!】
■Twitter
https://twitter.com/ONKYOofficial           
■Facebook
https://www.facebook.com/onkyo.jp/
■Instagram
https://www.instagram.com/onkyo.jp/

オンキヨーホームエンターテイメント(株)

2021/04/27 17:59