オンキヨー発。ホームシアターの決定版!
「SOUND SPHERE(サウンド スフィア)」
日本初上陸の音声伝送技術「WiSA™」採用。
ワイヤレス接続でレイアウトフリー。5.1chサラウンドが日常になる。

熊本「CHOCOLAT Cafe Bistrot」様主催「SOUND SPHERE」体験会実施のご報告 ⇒ このような体験会をご開催して頂ける方を募集します。

ご支援者の皆さま お世話になっております。

本日、なんと、ご支援者の「CHOCOLAT Cafe Bistrot (ショコラカフェビストロ)」様が主催して、「SOUND SPHERE (サウンドスフィア)」体験会を行って頂きました。

午前10時から開始しまして、冒頭当社から「SOUND SPHERE」商品説明を行い質疑応答があり、そのあとデモのコーナーにてDolby Atmosのプロモーション用コンテンツの「Amaze」と「Leaf」でそのサラウンド感と重低音で驚いて頂き、そしてボヘミアンラプソディで観客と一体感を味わう感動を体験して頂きました。「映画館のよう」とちらっとコメントが聴こえてきたのは、嬉しかったです。

そのあとは、また質疑応答を行い、1時間のセッションは終了。たくさんご質問を頂き、十分に「SOUND SPHERE」をご理解して頂いたのも、大変嬉しかったです。

明日もまた午前10時から開催です。どのようなご意見やご感想を頂けるか楽しみです。当社が参加する以外にも、夕方にて体験会行って頂けるようです。今後「ショコラカフェビストロ」様のレストランのイベントで「SOUND SPHERE」が活躍してくれるのを楽しみにしています。

「ショコラカフェビストロ」様、この度は、体験会のご提案並びに、関連機材のご準備とそのご開催の程、本当にありがとうございました。

■ところで、このような体験会を開催して頂ける方を募集します。まだ開発途中ですので、SOUND SPHERE試作品とスピーカースタンドを貸し出します。まずはサイトの”起案者へのお問い合わせ”にて、ご連絡ください。このような事は当社でも初めての事ですので、決まった方法などは有りません。お仲間をお誘いの上、行って頂いても構いません。皆さんと一緒に作り上げていくしかありませんので、1つ1つ可能かどうかをお話しして開催していく事になります。たくさんの募集がございましたら、抽選になると思いますが、現在はどなたからもご希望を頂いておりません。コロナ渦の状況ですので、なかなか難しいとは思いますが、引き続き宜しくお願い致します。

以下「ショコラカフェビストロ」様から頂いた体験会の様子になります。

皆さまのご支援で、いろいろな反応が生まれています。引き続きよろしくお願い致します。

オンキヨーホームエンターテイメント㈱

 

2021/04/24 18:43