オンキヨー発。ホームシアターの決定版!
「SOUND SPHERE(サウンド スフィア)」
日本初上陸の音声伝送技術「WiSA™」採用。
ワイヤレス接続でレイアウトフリー。5.1chサラウンドが日常になる。

Official髭男dismのLive Blu-ray 「Official髭男dism ONLINE LIVE 2020 - Arena Travelers -」のRecording&Mix Engineer 古賀さんが両国視聴室に再来訪!

お世話になっております。

4月9日(金)から行ってきました、当社東京両国オフィスでのOfficial髭男dism ONLINE LIVE 2020 - Arena Travelers –特別体験会 が本日で一旦終了しました。その最終日の本日なんと1時と3時の回に、Live Blu-ray 「Official髭男dism ONLINE LIVE 2020 - Arena Travelers -」のRecording&Mix Engineerの古賀さんが当社両国視聴室に、再度訪問してくれました!

体験会に参加された方々から、古賀さんにも、この「Arena Travelers」の音のご感想を頂きました。作品制作者も、製品を作った側も、実際に体験してくれた方々の声を聴けるのは、とても有難く、今後の励みにもなります。古賀さんと一緒に体験会に参加された方々と素敵な時間を過ごさせて頂きました。

特に、古賀さんが、ご参加いただいたお客様と体験会に一緒に参加して、身体を動かして乗ってくれた姿に感動しました。制作者を乗せてくれるSOUND SPHEREにも誇らしく思いました。

古賀さん、本日も大変ありがとうございました。今後も制作者側と、それを再現させる側とタッグを組んで、日本の皆さんに驚きと感動の体験を、一緒に提供していきましょう!

そして、Official髭男dism ONLINE LIVE 2020 - Arena Travelers –特別体験会の体験者の皆さま、お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。皆さまのお声は、当社社員や関係者に共有させて頂き、大変励みになっております。今後も引き続きこのような体験会が出来るように頑張りますので、よろしくお願いいたします。

また、東京近郊では無い皆さんには、大変申し訳なく思っています。実は明日、明後日と、熊本のお支援者主催の体験会が開催されます。この模様は、またここの活動報告に載せます。そして体験会を行って頂ける方を募りたいと思います。もし体験会開催可能なご支援者がいらっしゃいましたら、起案者へのお問い合わせからご連絡頂けると助かります。

GREEN FUNDINGでのご支援はあと20日間ですが、引き続きよろしくお願いいたします。

オンキヨーホームエンターテイメント㈱

 

 

 

 

 

2021/04/23 20:04