オンキヨー発。ホームシアターの決定版!
「SOUND SPHERE(サウンド スフィア)」
日本初上陸の音声伝送技術「WiSA™」採用。
ワイヤレス接続でレイアウトフリー。5.1chサラウンドが日常になる。

Official髭男dism ONLINE LIVE 2020 - Arena Travelers –特別体験会(体験された方々のご感想をご紹介_2021年4月17日分)

ご支援者の皆様

お世話になっております。

「Official髭男dism ONLINE LIVE 2020 -Arena Travelers-」Live Blu-rayの特別体験会も残すところ後1日となりました。

これまでにお越しいただいた皆様の声を紹介させていただきます。
以下のコメントはご体験後にアンケートにていただいたご意見・ご感想です。

 

「本日は貴重な体験をさせていただきましてありがとうございます。自宅のテレビで再生するのとは全く別物で家時間がまだまだ続きそうな時期にストレス解消かつ楽しむことができていいと思いました、家がスタジオ、シアターになるのはカッコイイですね、」
「youtubeを見てから体験したいと思ってました。このような機会を作っていただきありがとうございます。コロナも長引きそうなので購入検討します。」
「画面の裏側からリアルに聞こえてくるような臨場感があって感動しました。コロナ禍でもこういった技術が進んでその場にいるようなライブ感を得られるのはすごいことだと思います。じきホログラム等で姿も映せればまるでライブに行ったようになるのでは?両国に自分がいることを忘れて画面の中に入っているような感じで見入ってしまいました。」
「ステージの中にいるみたいで色々なところから音が聞こえてきました。さとっちゃんの息まで聞こえて感動しました。家で聞こえ方が全然地合う手「こんな音入っていたんだ!」と気づくところがたくさんありました。とても楽しかったです。ありがとうございました。」
「音が大きいのに大きく感じないのはバランスが良いからなんだろうなと思いました。家で聞くのとは全然違いました。ベース音やギターの高音もクリアでした。」
「まるでライブ会場にいるような迫力ある音に囲まれて幸せな時間でした。コーラス、ベースが普段とは全く違う音に聞こえました。家でもこの音を楽しめたら素敵ですね!」
「自分の好きな音質バランスのライブサウンド聞けるのは良いと思う。」
「まさに会場にいるかのような臨場感に驚きました。細かい音まで聞こえて本来の作りこまれている音を感じられてとても良い経験をさせていただきました。ありがとうございました。」
「一つ一つのおとがテレビのスピーカーより良く聞こえる。MCのトークも会場に響きのように聞こえる。ありがとうございました。」
「高音から低音まで聞こえて楽しめました。スピーカーの購入を考えようと思いました。ありがとうございました。」
「自宅では出せない音量で楽しませていただけて本当に感謝でございます。ワイヤレスで省スペースで音質も高いものが家庭でもたのしめるなら素晴らしいです。あとは自宅の防音対策の課題をどうにかできれば身近になるかと思いました。」
「まさに音に包まれている感じと音のシャワーを浴びている感じ。そしてライブ会場にいるみたいな臨場感がありました。家にドルビーアトモスのスピーカーが欲しいなと思いました。コンパクトなものがあれば置いてみたいです。」
 

今までに何度もTVで見た映像作品でも、音が変わるだけでわくわく感や感動が何十倍にもなること、そしてサラウンドの楽しさをたくさんの方に体験していただけて、とても嬉しく思っております。

それでは引き続き、【SOUND SPHERE(サウンド スフィア)】をよろしくお願いいたします!

 

【オンキヨーグループ公式SNSも更新中!】
■Twitter
https://twitter.com/ONKYOofficial           
■Facebook
https://www.facebook.com/onkyo.jp/
■Instagram
https://www.instagram.com/onkyo.jp/

オンキヨーホームエンターテイメント(株)

2021/04/22 20:25