オンキヨー発。ホームシアターの決定版!
「SOUND SPHERE(サウンド スフィア)」
日本初上陸の音声伝送技術「WiSA™」採用。
ワイヤレス接続でレイアウトフリー。5.1chサラウンドが日常になる。

Official髭男dism ONLINE LIVE 2020 - Arena Travelers –特別体験会(体験された方々のご感想をご紹介_2021年4月14日~16日分)

お世話になっております。

昨日に引き続き、「Official髭男dism ONLINE LIVE 2020 -Arena Travelers-」Live Blu-rayの特別体験会にお越しいただいた皆様の声を紹介させていただきます。
以下のコメントはご体験後にアンケートにていただいたご意見・ご感想です。


「「Stand by  you」のクラップがとても良く聞こえてよかったです。音に包まれた感覚がしました。」
「音が立体的でびっくりしました。1音1音が良く聞こえてよかったです。音のずれも無い様なので聞きやすかったです。映画よりライブのほうがシステムを生かせるのかなと思いました。」
「音が立体的でコンパクトなシステムで出しているとは思えなかった。設置が簡単にできるのがとても良いと思いました。」
「センタースピーカーの効果が素晴らしいスピーカースタンドかっこいいです。大変すばらしいシステムで楽しませていただきました。ありがとうございました。」
「上からのスピーカーはありませんが十分に音に包まれている体験ができました。特にROWANのターンテーブルで出している音がとても素敵でした。後ろからの音がとても良かったです。」
「臨場感がすごく良かった。普段耳に聞こえない音が聞こえた。余韻まで楽しめた。ホーンセッションがきれいに聞こえた。」
「本当にそこにヒゲダンがいるようでした。胸が高まりました。ありがとうございました。」
「音が上から降ってくるみたいでした。家のテレビでは聞き取れなかった音が聞こえて感動しました。こんなに違うとは思わなかったです。また他のライブでも体験してみたいです。」
「まるでライブ会場にいるような臨場感でした。同じDVDを持っていて家のテレビで何度も見ていますが家のテレビでは聞こえない音(楽器の音)が聞こえてきて新たな発見もあり大変楽しかったです!!ありがとうございました。」
「音の違いは本当に驚きました。会場にいるかのような感覚が自宅でも味わえるのはすごいし、音楽の可能性は無限だと思いました。」
「本当に素敵な時間を過ごさせていただきました。大好きな人たちが奏でる大好きな音楽を全身で体感して、とても幸せです。このような場を作ってくださったことに感謝しかありません。ありがとうございました。」
「全ての音にたましいがこもっていました。楽器・声・効果音、特に「炎」、良く分かりました。素晴らしい試聴会でした。ありがとうございました。」
「細部が良く分かり、音楽家、技術スタッフなどライブにたずさわる全てのプロに、新たなリスペクトが生まれました。」
「鳥肌が立つような臨場感があり感動しました。」
「自宅にほしくなりました。リハーサルを見ているようなリアルな音がとても良かったです。ありがとうございました!!」
「最初から体がふるえるぐらいの音にびっくりしました。ライブ会場にいるような感じでした。貴重な体験をさせていただきありがとうございました。」
「今回このような素敵な企画を設けていただきありがとうございます。コロナ禍で生身のライブを体感することが難しい状況ですのでこういったシステムを導入出来たら本物のライブに近い体験ができてとても良いと思いました。」
 

3/18からの体験会も含め、これまで本当にたくさんの方に「SOUND SPHERE」の音を体感いただき、スタッフ一同とても嬉しく思っております。

特別体験会も残り3日となりました。1人でも多くの方に体験いただければ幸いです。

引き続き、【SOUND SPHERE(サウンド スフィア)】をよろしくお願いいたします!

 

【オンキヨーグループ公式SNSも更新中!】
■Twitter
https://twitter.com/ONKYOofficial           
■Facebook
https://www.facebook.com/onkyo.jp/
■Instagram
https://www.instagram.com/onkyo.jp/

オンキヨーホームエンターテイメント(株)

2021/04/20 17:35