オンキヨー発。ホームシアターの決定版!
「SOUND SPHERE(サウンド スフィア)」
日本初上陸の音声伝送技術「WiSA™」採用。
ワイヤレス接続でレイアウトフリー。5.1chサラウンドが日常になる。

Official髭男dism ONLINE LIVE 2020 - Arena Travelers –特別体験会(体験された方々のご感想をご紹介_2021年4月10日分)

お世話になっております。

「Official髭男dism ONLINE LIVE 2020 -Arena Travelers-」Live Blu-rayの特別体験会にお越しいただいた皆様の声を紹介させていただきます。
以下のコメントはご体験後にアンケートにていただいたご意見・ご感想です。


「とても良い機会を頂いてありがとうございました。ライブがない中で良い音で音楽が聞けてうれしかったです。」
「音楽を聴くのが好きなのでとても楽しかったです。もうすぐある発表会が楽しみになりました。ひげだんも好きです。」
「天井から音が降ってくるという表現がありましたがそういう感覚を強く感じられました。まだリアルでのライブには参加できていませんが実際その場にいられたらこんな迫力があるのだろうなと思いました。ありがとうございました。」
「今回のような貴重な体験をさせていただきありがとうございます。実際に生でライブを体験できなかったのは残念と思ったことが何度かありましたが、生のライブとは違った楽しさ、サウンドで臨場感満載で味わえてとてもうれしかったです。また新たな機会があればぜひ参加させてください。」
「Rowanのノイズ音やDJの音などが良く聞こえました。一つ一つの楽器の音がとてもよく聞き取れました。普段はボーカルばかりに注目してしまいますが、楽器の音にも注目して聞いていました。効果音、クラップも良かったです。」
「特効や手の音(拍手とか)などの詳細な音まで臨場感があり家庭用のスピーカーでも十分ライブ感がありました。デザインはシンプルで使いやすそうですが、どこにでもあるデザインなので他のスピーカーに埋もれてしまう気がしました。」
「家にいる時間が増えた分、ライブDVD等映像作品を視聴する機会が増え、スピーカーには興味をもっていたが実際の音を聞くとテレビとは比べものにならない没入感があった。この視聴会でより音響の良さに興味を持った」、
「一つ一つの楽器の音が聞きやすくてボーカルの声も迫力があってライブ会場にいるようでした。ぜひアコースティックライブのDVDもあるので視聴してみたいです。」
「ベースの音や炎の上がる音、タンバリンの音などスマホや普通のテレビではあまり聞こえなかった音まではっきり聞こえたのでとても良かった」
「ボーカルの声だけではなく一つ一つの楽器の音が良く聞こえてよかった」
「色々な会場でLiveを観ましたがほとんど後ろの座席でしたが最前列で観てる感覚になりました!TV画面を見ながら後ろから&上から音が聞こえてくる体感が初めてで感動しました!価格やもう少しコンパクトな商品であれば本当に購入したいと思えるくらいでした。今回こういった試聴会は初めてでしたが、新体験で楽しかったです!」
「ヒゲダンの音楽を最善の音響環境で聞くことができる体験会として興味があり参加させていただきました。室内にいながらもそのライブ会場にいるような臨場感が凄くて感動しました。普段のスピーカーだと聴こえにくい楽器の音もそれぞれの場所からしっかり音が出て聞き取ることができるのを体感できたので本当に良かったです。素敵で貴重な機会をありがとうございました!!」
「全ての楽器の音が自宅で聴くよりクリアに聞こえて感動しましたが特にボーカルの声とドラムの音が臨場感があってコンサート会場にいるように感じられました。音がリアルな分、よりコンサートに行けないことが悲しくなりました。そのくらいよかったです!!貴重な体験をさせていただきありがとうございました。自宅でこういう設備を揃えられるようにしたいです。」


たくさんの方に楽しんでいただけてますこと、本当に心から嬉しく思っております。
SNSにも嬉しいコメントをいただいてます。ありがとうございます。
特別体験会は4/23まで続きますので、またこちらで体験された方の声をご紹介させていただきます。

引き続き、【SOUND SPHERE(サウンド スフィア)】をよろしくお願いいたします!

【オンキヨーグループ公式SNSも更新中!】
■Twitter
https://twitter.com/ONKYOofficial           
■Facebook
https://www.facebook.com/onkyo.jp/
■Instagram
https://www.instagram.com/onkyo.jp/

オンキヨーホームエンターテインメント(株)

2021/04/12 14:31