オンキヨー発。ホームシアターの決定版!
「SOUND SPHERE(サウンド スフィア)」
日本初上陸の音声伝送技術「WiSA™」採用。
ワイヤレス接続でレイアウトフリー。5.1chサラウンドが日常になる。

なんと!熊本市のお客様が、サウンドスフィアの体験会を開催してくれます!

なんと!熊本市のお客様が、サウンドスフィアの体験会を開催してくれます!

開催して頂けるお客様は「ショコラカフェビストロ」様です。

https://chocolatcafe.owst.jp/

開催のご案内は、「ショコラカフェビストロ」様のSNSにて行うそうです。

この熊本臨時サウンドスフィア体験会では、

「ショコラカフェビストロ」様から、

前半は、事業者様向けのサウンドスフィア活用法のご提案、

後半は、ご家庭向けのホームシアターとしての活用法をご提案

そして「ショコラカフェビストロ」様、自らデモをして頂きます。

最後に、オンキヨーホームエンターテイメント当社とオンラインでつなぎ、質問タイムを行います。

このようなお客様主催の体験会の開催は、当社でも初めての試みです。もしうまく出来ましたら、全国のこのように体験会を行って頂けるお客様を募りたいと思います。

熊本臨時サウンドスフィア体験会の模様は、後日皆さまにも写真などで、紹介させて頂きます。

皆さまのご支援で、いろいろな反応が生まれています。引き続きよろしくお願い致します。

オンキヨーホームエンターテイメント㈱

2021/04/11 11:23