オンキヨー発。ホームシアターの決定版!
「SOUND SPHERE(サウンド スフィア)」
日本初上陸の音声伝送技術「WiSA™」採用。
ワイヤレス接続でレイアウトフリー。5.1chサラウンドが日常になる。

Official髭男dism ONLINE LIVE 2020 - Arena Travelers –特別体験会が始まりました。(体験された方々のご感想をご紹介_2021年4月9日分)

昨日より、SOUND SPHERE 5.1ch システムにて、Official髭男dismの最新シングル「Universe」収録の「Official髭男dism ONLINE LIVE 2020 -Arena Travelers-」Live Blu-rayの特別体験会を東京両国の「ONKYO BASE」にて始めました。

 

体験会にお越しいただいた、お客様の声を、ご紹介させて頂きます。

以下のコメントはご体験後にアンケートにていただいたご意見・ご感想です。

 

「普段の家のテレビでは味わえない音質。特にブラスや候えの細かい声質がよくきこえました。テレビでは聞こえない音が多く聴こえて驚きました。後ろからも音が聴こえてライブ会場に居るようでした」

「後ろのスピーカー音を感じました。ストリングスがとても響いてよかったです。」

「ドルビーアトモスで聴くと、家では聞こえないような重低音や収録されているノイズなどもよく聴こえて感動しました」

「没入感のある映像と音響がとても良かった。マンション(自宅)等でライブを実感するのには、防音設備を整えていないと厳しいと思いました。」

「映画館とまではいかずとも、施設でDVD上映等、お金を払ってでも鑑賞したい需要はあるのではないかと思います」

「髭男の魅力であるボーカルの藤原さんの芯の通った歌声と、何重にも重なりあったバンドサウンドを十二分に楽しむことが出来、1時間ながら、とても濃密な体験をさせて頂いた。自宅に設置するのはハードルが高そう(マンション住まいなので、防音できない)だが、この設備で音楽が聴きたいと思った」

「好きなアーチストの音楽をもっと良い音で聴きたいと常々思っていたので、今日は良い体験をさせて頂いてありがとうございました。」

「同じ空間にいるような立体的なクリアな音を聴くことが出来て良かった」

「「旅は道連れ」をサラウンドで体験出来てよかった。おとの動きがヘッドフォンでは体験できないものだった。自宅で体験できたら、非常に音楽の楽しみ方の幅が増えると思った」

 

体験された皆さんが、SOUND SPHEREにて、大変楽しんで頂き、とても嬉しく思いました。

私も、ライブの後半の盛り上がりでウルっと来る箇所もありました。アーチストの訴えが伝わってきました。

 

ところで、有難いことに、ほぼ予約満席となっております。ですが、キャンセルされる方も多少出てきておりますので、随時ご確認ください。1人でも多くの方がご参加できるように、キャンセルされる方は、予約カレンダーにてできるだけ前日までにキャンセルをお願いいたします。

■期間:4月9日(金)~4月23日(金)

■体験システム:SOUND SPHERE 5.1ch システム

■場所:ONKYO BASE両国

[ONKYO BASE店舗情報]

住所 :東京都 墨田区横網1丁目10−5 KOKUGIKAN FRONT BUILDING 3F

営業時間 :11:00 ~ 19:00 (定休日:日・月・祝日)

アクセス:https://onkyobase.com/about

*ONKYO BASEは完全予約来店制となっております。予約システムにて事前にご予約の上お越しください。また新型コロナ感染拡大防止のため、マスクの着用などをお願いしております。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

詳細情報:https://onkyobase.com/info/3841116

予約カレンダー:https://onkyobase.com/free/reservecalender

イベントについてのお問い合わせ、ご予約、変更、キャンセルは電話ではお受けできません。必ず予約申し込みページにてお願いいたします。

 

現在は、東京近郊の方のみになってしまっておりますが、多くの方に「SOUND SPHERE」を体感いただいていますこと、本当に嬉しく思います。

そして製品に対するご感想やご要望をいただいていますこと、心より感謝申し上げます。

 

引き続き、【SOUND SPHERE(サウンド スフィア)】をよろしくお願いいたします。

オンキヨーホームエンターテインメント(株)

2021/04/10 08:50