オンキヨー発。ホームシアターの決定版!
「SOUND SPHERE(サウンド スフィア)」
日本初上陸の音声伝送技術「WiSA™」採用。
ワイヤレス接続でレイアウトフリー。5.1chサラウンドが日常になる。

大阪におけるSOUND SPHERE試聴体験会の実施見合わせの件

ご支援者の皆様

いつもお世話になっております。
ご支援くださった皆様、本当にありがとうございます。スタッフ一同、心より感謝いたします。

ところで、この活動報告にて4月3日に、「■SOUND SPHERE(サウンド・スフィア)大阪試聴会について」にて、大阪におけるSOUND SPHERE試聴体験会の準備を進めている旨ご案内させていただきましたが、4月5日より「まん延防止等重点措置」が大阪市に適用されたことを受け、新型コロナ感染拡大防止の観点より実施を見合わせることといたしました。

楽しみにされていました皆さま、大変申し訳ありません。

試聴体験会については状況を慎重に見極めたうえで改めてご案内させていただきます。

ご支援を検討されている皆さま、実際に見て、聴いていらっしゃらないので、わからないことが多いと思います。是非サイトの『起案者に問い合わせ』にご質問ください。出来る限り返信します。

引き続きよろしくお願いいたします。

オンキヨーホームエンターテインメント(株)

2021/04/07 22:02