オンキヨー発。ホームシアターの決定版!
「SOUND SPHERE(サウンド スフィア)」
日本初上陸の音声伝送技術「WiSA™」採用。
ワイヤレス接続でレイアウトフリー。5.1chサラウンドが日常になる。

体験会にお越しいただいた方の声③(3/27~3/30)

ご支援者の皆様

いつもお世話になっております。

ONKYO BASE(両国)にて「SOUND SPHERE(サウンド スフィア)」を体験いただいた方の声をご紹介させていただきます。

以下のコメントはご体験後にアンケートにていただいたご意見・ご感想です。

 

「これからの主流になるシステム。コスパ最高25万円でも納得するレベル。楽しい時間をありがとうございました。」

「アンプがないのでコンパクトなのが良いです。」

「イネーブルドスピーカーが付けられるとなおよいと思います。センタースピーカーの高さが低いのがあると思います。」

「コンセント繋ぐだけでこんなにいい音を聞くことができるなんてびっくりです。家で映画見るのが楽しくなりそうです。コスパの高さにもびっくりしてます。ただ家のコンセントの数がギリギリかなと思いました。」

「価格面では音質と迫力に期待していなかったが想像を超えた音だったので驚きです。イネーブルドスピーカーの対応化はぜひ希望です。Hi-res相当の表記化はぜひお願いします。」

「コンパクトなモデルで設置しやすいと思いました。アマゾンエコープラスでエコーから音源をとり音楽を鳴らすことができるか確認したいです。約1時間の試聴会でしたが多変ためになりました。ありがとうございました。」

「音質は想像していた以上のもの。ワイヤレスの取り回しの良さが期待点だったが、製品全体としての魅力も感じることができた。」

「携帯電話と直接つなげることができるとすごくいいのになと感じた。TV以外のものをかんたんにつなげられる機能があると嬉しいです。」

「デザインがシンプルコンパクトで非常に良い。音も臨場感がありこの価格ではなかなか出せないと思う。アプリの使いやすさが使ってみてどうか試してみたいです。」

「WiSAで省配線というのは便利で良い。手軽に配置できて、不要な時にリアをしまっておけるのは普段使いに良い。音質もよく、下から上まで出ている。非常にコスパの良い製品化と思います。」

「簡単に5.1chを設置できる点が魅力的に感じた。小型ながらもしっかりとした音域が出ている。Netflixに使いたい」

「どんな映像でも音で没入感が増すことを改めて5.1chで思い知らされた。その5.1chをワイヤレスで設置できるのは、これまでサウンドバーであきらめてた私には非常にありがたい。天吊ブラケットをぜひとも商品化していただきたいです。」

 

ご要望の件に関しましては、後日こちらの活動報告にて回答させていただきます。

 

体験会にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございます!

現在は、東京近郊の方のみになってしまっておりますが、多くの方に「SOUND SPHERE」を体感いただいていますこと、本当に嬉しく思います。

そして製品に対するご感想やご要望をいただいていますこと、心より感謝申し上げます。

 

大阪本社での試聴会についても、詳細決まり次第、ご案内させていただきます。

 

引き続き、【SOUND SPHERE(サウンド スフィア)】をよろしくお願いいたします。

 

オンキヨーホームエンターテインメント(株)

2021/04/05 14:50