オンキヨー発。ホームシアターの決定版!
「SOUND SPHERE(サウンド スフィア)」
日本初上陸の音声伝送技術「WiSA™」採用。
ワイヤレス接続でレイアウトフリー。5.1chサラウンドが日常になる。

【お知らせ】SOUND SPHEREプロジェクトについて

ご支援者の皆様

いつもお世話になっております。
ご支援くださった皆様、本当にありがとうございます。スタッフ一同、心より感謝いたします。

2021年3月31日付「上場廃止基準抵触の見込みに関するお知らせ」の発表に伴いまして、ご心配をお掛けしております事を心よりお詫び申し上げます。

この「SOUND SPHERE」プロジェクトに関しては、これまでと変わらず引き続き5月13日までご支援をお願いいたします。
また先着の500セットにつきましては 、先日の活動報告の通り6月上旬の量産開始、7月初旬の発送は、確定しておりますのでご安心くださいませ。

それ以降のご支援台数の発送も順次計画しておりますが、ご存じの通り世界的な半導体部品の深刻な供給不足問題に直面しておりますため、次回の発送時期が決まり次第改めてご報告いたします。

先着500セットについては、下記スケジュールでの発送を予定しております

2021年6月中旬 工場出荷

2021年6月末 当社倉庫着

2021年7月初旬 ご支援の皆さまへ配送開始

ご支援して頂いた皆様のご自宅に、早くこの「SOUND SPHERE」をお届けし、皆さまのホームエンターテイメントが1つ上どころか、ライブ会場になる日をスタッフ共々楽しみにしています。
今後とも「SOUND SPHERE」をよろしくお願い申し上げます。

オンキヨーホームエンターテイメント㈱

2021/04/02 17:48