オンキヨー発。ホームシアターの決定版!
「SOUND SPHERE(サウンド スフィア)」
日本初上陸の音声伝送技術「WiSA™」採用。
ワイヤレス接続でレイアウトフリー。5.1chサラウンドが日常になる。

体験会にお越しいただいた方の声②(3/22~3/26)

ご支援者の皆様

いつもお世話になっております。

ONKYO BASE(両国)にて「SOUND SPHERE(サウンド スフィア)」を体験いただいた方の声をご紹介させていただきます。

以下のコメントはご体験後にアンケートにていただいたご意見・ご感想です。

 

「とても良い音質でした。」

「ご説明いただいた方がとても分かりやすかったです。クラファンがんばって下さい。応援します。」

「HDMI(eARC)の部分が1番のネック」

「ワイヤレスでサイズ感がよく、使用したいと思った。しかし私の使用の仕方としてHDMI入力がたくさん必要で、その構成ができると大変良いと思った。」

「意欲的な製品だと思う。改善の余地はあると思う。のびしろだと思えばよい。」

「スプレッター次第」

ご要望の件に関しましては、後日こちらの活動報告にて回答させていただきます。

 

体験会にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございます。

皆様と直接お話をさせていただき、様々なご意見・ご感想をお聞きすることで、力をもらっております。

明日以降、素敵なお知らせをお届けする予定ですので、引き続きよろしくお願いいたします。

オンキヨーホームエンターテインメント(株)

2021/04/01 17:41