オンキヨー発。ホームシアターの決定版!
「SOUND SPHERE(サウンド スフィア)」
日本初上陸の音声伝送技術「WiSA™」採用。
ワイヤレス接続でレイアウトフリー。5.1chサラウンドが日常になる。

頂いたお問い合わせ内容④ (フロントとリアスピーカーには、M6の穴が底面に空いているとの事ですが、その穴に合うスピーカースタンドは有りませんか?)

ご支援者の皆様

いつもお世話になっております。

また、ご支援くださった皆様、本当にありがとうございます!スタッフ一同、心より感謝いたします。

ここで多く頂いたお問い合わせ内容とそのご回答を紹介いたします。

(お問い合わせ内容)フロントとリアスピーカーには、M6の穴が底面に空いているとの事ですが、その穴に合うスピーカースタンドは有りませんか?

(当社回答)当社の中で探しまして、有りました。当社の違うスピーカー用のスタンドでしたが、ビスを同梱する事でしっかり固定出来ました。このスピーカースタンドを近日中に、このGREEN FUNDINGさんのサイトにて販売します。現在調整を行っておりますので、もうしばらくお待ちください。よろしくお願いいたします。

皆さんの問い合わせやご支援から、いろいろな反応が起きています。今後も有効な情報をお出ししたいと思いますので、お気兼ねなくお問い合わせください。

引き続きよろしくお願いいたします。

オンキヨーホームエンターテイメント㈱

2021/03/31 09:21