オンキヨー発。ホームシアターの決定版!
「SOUND SPHERE(サウンド スフィア)」
日本初上陸の音声伝送技術「WiSA™」採用。
ワイヤレス接続でレイアウトフリー。5.1chサラウンドが日常になる。

Stereo Sound ONLINEにて、「SOUND SPHERE」紹介動画が公開

お世話になっております。本日は、【Stereo Sound ONLINE】さんの「SOUND SPHERE」紹介YouTubeが公開されましたので、以下リンク先を紹介します。

https://youtu.be/Orlhf23-vZ8

30分という長い動画ですが、冒頭のデモンストレーション、オンキヨーの想い、「SOUND SPHERE」の特徴、技術的な説明、各スピーカーの説明、Stereo Soundさんからのご質問への回答、が大きな流れになっております。

ほぼほぼ一発撮りで、聴きづらい点もございますが、Stereo Soundさんに上手にまとめて頂きました。素晴らしい撮影機材をお持ちで、ここまで仕上げて頂いたのは、流石プロフェッショナルな方々だと思いました。
当社もYou Tube動画を作成しておりますが、動画作成方法が大変参考になります。この場をお借りしまして、素晴らしい「SOUND SPHERE」紹介動画を作成して頂きまして、大変ありがとうございました。

今回のこの「SOUND SPHERE」の経験は、ご支援も大変有難いのですが、当社にとって、商品を販売するという事に関しては、まだまだ可能性がある部分を思い知らされております。この経験が、当社の会社力につながっていくと確信しております。

皆さんのご支援とご意見が、この商品だけでは無く、オンキヨー全体の活動にも大変影響が出ております。引き続きのご支援、並びに叱咤激励の程、よろしくお願いいたします。

ps. 本日、以前活動報告に掲載しました「オンキヨーからの使い方提案①②③」に接続図を掲載しました。こちらも皆さまのご参考になると思います。ご参照頂けると幸いです。

オンキヨーホームエンターテイメント㈱

 

2021/03/28 08:54