オンキヨー発。ホームシアターの決定版!
「SOUND SPHERE(サウンド スフィア)」
日本初上陸の音声伝送技術「WiSA™」採用。
ワイヤレス接続でレイアウトフリー。5.1chサラウンドが日常になる。

東京 二子玉川 蔦屋家電+に3月29日(月)から「SOUND SPHERE」5.1chシステムを展示予定

ご支援者の皆様

いつもお世話になっております。

ご支援くださった皆様、本当にありがとうございます!まだ悩まれていると思われる皆様、悩んでいる時が楽しい時もあります。是非悩んで頂きたいのですが、東京近郊のみの方に朗報です。

東京  二子玉川  蔦屋家電+に「SOUND SPHERE」5.1chシステムが3月29日(月)より展示を予定しております。

本日、現地にて動作確認を行ってきました。WiFiがたくさん飛び交っている場所での「WiSA」技術はどれだけ大丈夫か、の確認です。

さすが「WiSA」、30分程度確認していましたが、全く問題無し、です。

早く皆様に「SOUND SPHERE」をお見せしたく、東京近郊のみで申し訳ありませんが、是非視て聴いて頂ければと思います。ですが、感染には十分にご注意ください。

皆さまのホームエンターテイメントが、早く一つ上どころか、ライブ会場になる日をスタッフ共々楽しみにしています。ですので、現在、当社技術メンバー、品質保証メンバーが必死に開発を行っています。

引き続きよろしくお願いいたします。

オンキヨーホームエンターテイメント㈱

2021/03/25 21:59