オンキヨー発。ホームシアターの決定版!
「SOUND SPHERE(サウンド スフィア)」
日本初上陸の音声伝送技術「WiSA™」採用。
ワイヤレス接続でレイアウトフリー。5.1chサラウンドが日常になる。

体験会が始まりました。体験会まで来られない方々へ、体感された方のレビュー紹介、など。

本日大きな地震が東北・関東にございました。皆さまのご安全とご無事をお祈りいたします。

 

ところで、今週木曜日(3月18日)から東京・両国の弊社ONKYO BASEにて体験会が始まりました。東京近郊にお住みでは無いお客様は、このSOUND SPHEREを体感できずにどうしようか、悩まれていらっしゃると思います。

 

まず本日は、以下リンク先にて、オーディオ評論家の方や、オーディオビジュアル専門情報サイトのレビュー記事をお知らせします。皆さまのご参考になれば幸いです。

■Good Press

https://www.goodspress.jp/pr/359452/

■AV Watch

https://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/1311333.html

体験会では、ご体験された方々のアンケートも頂いておりますので、後日ご紹介したいと思います。

ご体験された方の中には、既に支援された方が多く、ご確認に来られて、「支援してよかった。」とおっしゃられる方々多く、嬉しい限りです。

是非皆さまのご参考になる情報をどんどんこの「活動報告」に追加していきますので、随時チェックして頂けると助かります。

実際に見て、聴いていらっしゃらないので、わからないことが多いと思います。是非サイトの『起案者に問い合わせ』にご質問ください。出来る限り返信します。

引き続きよろしくお願いいたします。

オンキヨーホームエンターテインメント(株)

 

2021/03/20 22:30