片岡義男小説の魅力を伝える雑誌をつくりたい!
オートバイ、波乗り、旅、コーヒー、音楽……。片岡義男ファンの力で僕らの愛する“あの夏”の一冊を出版しよう。

プロジェクト終了しました!目標達成しました!ありがとうございます!

ご報告が遅くなりました。

4月30日、このクラウドファンディングの支援募集期間が終了しました。最終的に239人の方から282万6000円の支援をいただき、目標額を大きく上回るかたちで達成することができました。本当にありがとうございます!

正直に言えば、途中の段階では(4月のはじめから半ば、支援額が100万円未満で伸び悩んでいたとき)は目標達成を諦めかけていたときもありました。しかし終盤を迎えてからの支援、応援の拡大は想像を超えるもので、終わってみれば予想を超える結果となりました。

これで「片岡義男小説の魅力を伝える雑誌をつくりたい!」というプロジェクトをスタートさせることができます。あくまでスタート地点に着けたということであり、本当にがんばるのはこれからですが、必ずよい本をお届けしますので、期待してお待ち下さい。本はこの夏(8月〜9月)の発行を目指してまいります。

なお集まった支援のお金は僕個人ではなく、本の出版元となる出版社が受け取ります。僕はそこから取材費など雑誌制作にかかる費用を必要に応じていただくことになります。

今回クラウドファンドに参加し、支援いただいたみなさまにはリターンをご用意しています。そちらに関して今後、連絡を取らせていただきますので、そのさいはぜひよろしくお願いいたします!

河西

 

2021/05/04 16:00