オールインワン真空管プレーヤー【echoElite Vi】
ワイヤレス、USB、DLNA、あらゆるソースで本格的な真空管のサウンドを体感!
プリ・パワーアンプ部へ真空管を採用。

リターンのお届け遅延につきましてのお詫び

支援者のみなさま

お世話なりまして誠にありがとうございます。有限会社エービーシーでございます。現在の進捗状況につきご報告申し上げます。

まずは、リターンの発送が予定の10月より遅れる見込みとなっておりますことについてお詫びを申し上げます。

ご支援を賜りました【echoElite Vi】でございますが、製造につきましては予定通り進み、本日時点で既に出荷が可能な状況となっております。

しかしながら私どものオペレーションの問題で、本日現在、船積スケジュールが確定できていない状況となっております。月初より中国および台湾の休暇が重なり、そのため調整に時間が掛かり、週単位での遅延を発生させてしまいました。

現在、中国からの船便そのものにつきましても遅延が常態化していることもございます上、私どもの不手際も重なり、予定をしておりました10月中のお届けが困難な状況となっております。楽しみにお待ち頂いておりますにもかかわらず大変申し訳ございません。

現在の見込みでは11月中には製品をお届けできるものと考えております。

今後の予定を含め、進捗がございましたら随時ご報告申し上げます。ご迷惑をお掛けいたしますこと重ねてお詫び申し上げます。これからもご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございます。

有限会社エービーシー

2021/10/11 15:43