アメリカ発!専門店のビールを"鮮度抜群"で楽しめるポータブルビールサーバーTrailKeg[トレイルケグ]
自宅で、アウトドアで、最高のビール体験を!【保冷24H/携帯性・耐久性抜群】

一部発送遅延のお知らせ

ご支援者の皆様

 

ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
一部のご支援者さまの発送準備が遅延しております。

発送準備を進めていただいていたところ、パッケージに破損があると連絡を受けたため、緊急対応として同パレットに積載されている商品に関しては中身も検品するようお願いしました。
検品の結果、パーツには問題がありませんでしたが一部のパーツ梱包材に破損があったとのことで、メーカーにパッケージとパーツ梱包材の代替品を至急準備するようにお願いしました。

今朝、航空輸送会社の担当者に問い合わせましたが、そのパッケージが本日倉庫に到着予定で、18時までに配達予定となっています。あいにく細かい時間指定は出来ませんので届く時間によってですが、本日29日(金)または1日(月)~2日(火)の発送となります。

お待たせしてしまい本当に申し訳ないですが、ご支援者の皆様が1日でも早く届いて欲しいと思っているように、我々もまた1日でも早くお届けしたいと思っております。
弊社をはじめ、メーカーや通関代行業者、発送代行会社などTrailKegに関わる全ての人々が可能な限り早くお届けできるように取り組んでおりますので、どうかご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

TrailKeg Japan

2021/10/29 11:37