アメリカ発!専門店のビールを"鮮度抜群"で楽しめるポータブルビールサーバーTrailKeg[トレイルケグ]
自宅で、アウトドアで、最高のビール体験を!【保冷24H/携帯性・耐久性抜群】

配送状況について、他お知らせ3点

ご支援者の皆様

朝夕はひときわ冷え込むようになりましたが皆様お変わりないでしょうか。

本日は4点お伝えさせていただきます。

・配送について
今週から順次発送されていますが、一部の方は来週の発送になります。お待たせしていること重ね重ねお詫び申し上げます。間違いなくお届けしますので、もう少しだけお待ちくださいますようお願い申し上げます。

・ガスカートリッジの販売について
ガスカートリッジはTrailKeg JapanのECサイトで販売準備を進めています。
1~2週間ほどでご案内できると思いますが、もしECサイトでの販売スタートよりも早く必要になった場合はホームページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

・使用済みガスカートリッジの廃棄について
使用済みのガスカートリッジは自治体のルールに従って分別、ごみ出しをお願いいたします。
一般的には不燃ゴミに当たると思われますが、お住まいの自治体のルールをご確認いただければと思います。

・取扱説明書について
日本語版の取扱説明書は同梱しておりますポストカードのQRコードからご確認いただけます。またホームページからも確認できるようになっております。本製品をお使いになる前に必ず取扱説明書をお読みいただき、正しくお使いください。
※アウトドアでのご利用の際もすぐに確認できるようPDFにて提供しております。

 

ご確認よろしくお願い申し上げます。

TrailKeg Japan

2021/10/22 18:52