アメリカ発!専門店のビールを"鮮度抜群"で楽しめるポータブルビールサーバーTrailKeg[トレイルケグ]
自宅で、アウトドアで、最高のビール体験を!【保冷24H/携帯性・耐久性抜群】

検疫所の検査通過のお知らせ

当初の見通しより時間がかかってしまいましたが、検疫所の検査(食品衛生法に関わる検査)を本日通過しました。

TrailKegは全てのパーツが食品衛生法適合であると認められたことになります。これにて全ての税関申告準備が整いましたので、最短で10月4日申告で進められます。

先日お伝えしています通り、通関後(税関から輸入許可を受けた後)に発送代行会社に倉庫の受け入れ可能日を確認し、配送トラックの手配が行われます。
※事前に手配しておけば早いのではとお思いになるかもしれませんが、税関で質問があったり書類不備で修正等が指摘されたりすると、通関日がずれるので通関後にトラックの手配という決まりになっております。

今のところ通関代行業者からは、申告区分にもよるが来週中には倉庫に向けて配送できる見込みと連絡を受けております。倉庫納品日が確定しましたら、発送準備にどのくらいかかるのか分かると思いますのでまたご報告させていただきます。

台風16号が関東に接近中とのことで暴風・高波・大雨に警戒するよう呼びかけられております。対象地域の方々におきましては今は被害が最小でありますことを心よりお祈りいたしております。

2021/10/01 18:31