アメリカ発!専門店のビールを"鮮度抜群"で楽しめるポータブルビールサーバーTrailKeg[トレイルケグ]
自宅で、アウトドアで、最高のビール体験を!【保冷24H/携帯性・耐久性抜群】

輸送状況について@2021/08/24

ご支援者の皆様

 

先週の時点で「来週初め」とご報告しておりましたが、現時点で9月1日の出航に変更されたと連絡がありました。

現在コロナの感染再拡大のため港機能が著しく低下中と輸送会社から状況説明の連絡がありました。港関係者からコロナ感染者が出たため、本船入港の停止や港の一部を閉鎖したり、濃厚接触者と認められた作業員など245人も隔離措置となったそうです。

先月末の台風で混雑が増していたところにコロナ感染者が発生したため港は非常に混乱しているし、混乱はさらに拡大する可能性があるとのことです。

現状を鑑みますと、さらに遅れる可能性が高いとのことです。輸送会社、現地スタッフも日々状況が変わる中で、都度状況を確認しながら最善の対応をしていただいてますので、どうかご理解いただきますようお願い申し上げます。


ここ日本でもコロナ感染拡大により何かと不自由な状態ではありますが、どうかお気をつけてお過ごしください。また状況が分かり次第ご報告させていただきます。

2021/08/24 18:01