アメリカ発!専門店のビールを"鮮度抜群"で楽しめるポータブルビールサーバーTrailKeg[トレイルケグ]
自宅で、アウトドアで、最高のビール体験を!【保冷24H/携帯性・耐久性抜群】

貨物出航日[予定]のお知らせ

ご支援者の皆様

夜分に失礼いたします。

メーカーより連絡がありまして、8月14日に商品が船に積み込まれ、翌日出航予定でございます。
ただし、先日お知らせしました通り、船への積み込みも含みましてオリジナルの運航スケジュールから遅れが発生する可能性が非常に高いです。
※コロナ禍でのコンテナ不足もありますが、季節柄台風の影響で遅延が発生することもあるそうです。

上記はあくまでオリジナルのスケジュールですので、遅延や出航日の確定は改めてご報告させていただきます。
遅延については急遽スケジュール変更となる場合もあるとのことですので、前もってお知らせすることは難しいかもしれませんのでご承知おきください。

 

※住所変更について

輸送開始に伴いまして日本国内配送の準備も行っていきますので、住所変更は8月15日(日)までにお済ませください。

出航日があくまで予定なため、まだお届け日を確定できる段階ではございません。これから引っ越しのご予定がある方は柔軟に対応させていただきますので個別にお知らせください。

 

大変お待たせしておりますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2021/08/11 21:29