アメリカ発!専門店のビールを"鮮度抜群"で楽しめるポータブルビールサーバーTrailKeg[トレイルケグ]
自宅で、アウトドアで、最高のビール体験を!【保冷24H/携帯性・耐久性抜群】

現況報告@2021年6月30日現在

ご支援者の皆様

報告に間が空いてしまって申し訳ございません。
現況は変わらず検査機関にて検査中でございます。

皆様にご報告できる内容を取りまとめていましたが、話が二転三転してしまうこともあり中々報告内容をまとめるのが難しい状況でした。

 

検査完了日がいつになるのか、担当者から回答いただいた期日が8月初旬と当初の予想を大幅に上回っていたため何とかならないか交渉中ですが、本日までにまだ結論が出ておりません。

※検査機関では検査が混み合っているとの理由で、最初の検査申込時から現在まで特急料金での申込受付はしておりません。

 

我々としては1日でも検査完了日またお届けまでの日数を短縮できればと考えており、今メーカーと対応を協議している最中ですので、今週もしくは週明けにでもまたご報告させていただきます。

取り急ぎのご報告となってしまいましたが、メーカーと弊社のみでは結論が出せない事項(第三者に確認が必要なこと)もございますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

2021/06/30 18:32