アメリカ発!専門店のビールを"鮮度抜群"で楽しめるポータブルビールサーバーTrailKeg[トレイルケグ]
自宅で、アウトドアで、最高のビール体験を!【保冷24H/携帯性・耐久性抜群】

現況報告@2021年5月23日現在

ご支援者の皆様

TrailKegをご支援いただきありがとうございます。
お届けをお待たせしておりますが、進捗がありましたのでご報告させていただきます。

メーカーより再検査に移れるという話がありましたので、ここ数日にかけて申請の準備をしております。

書類は検査機関による事前確認を経て検体と共に検査機関に送られます。メーカー(工場)側の書類準備が整い次第、確認をしていただきすぐに検体を発送する予定です。

今回は前回再検査となった項目から検査をしていただきます。ここがクリアできれば、その他の項目を進めていくようになります。

まだ検査にどのくらい日数がかかるのか、またいつまでに終えられるという話は検査機関から明確に回答がありませんので、検査結果が判明したらご報告させていただきます。
※前回同様であれば途中経過等の共有はなく検査結果が出たら連絡が来ます。

検査以降の輸送スケジュールに関しては検査結果とその結果がいつ判明するかによりますので、こちらに関しては輸送代行業者と相談の上、確定しましたらご報告させていただきます。


緊急事態宣言等の対象地域の皆様におかれましては、感染の不安があるかと存じますが、くれぐれもご自愛ください。
この状況が一日でも早く終息へ向かいますことと、皆様のご健康をお祈り申し上げます。
2021/05/25 16:26