アメリカ発!専門店のビールを"鮮度抜群"で楽しめるポータブルビールサーバーTrailKeg[トレイルケグ]
自宅で、アウトドアで、最高のビール体験を!【保冷24H/携帯性・耐久性抜群】

現況報告

やっとコロナの第三波も落ち着いたかと思えば早くも第四波の兆しもあり、なかなか気の休まらない日々ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

TrailKegをお届け予定月の4月になりましたので現況をご報告させていただきます。

 

皆さまにお届けする分のTrailKegパッケージですが、全て用意が整っております!
これから輸送のための準備に入ります。

全てがスムーズに運べば4月下旬にお届けすることができると思います。
しかしながら下記2点において遅延の可能性がありますのでお知らせいたします。

1)世界的な海上コンテナ不足による遅延の可能性
輸送のための海上コンテナを手配するのですが、コロナの影響で世界的にコンテナ不足に陥っておりブッキングに通常より時間がかかるとの連絡を受けています。
3月頃にはコンテナ不足が解消されるのではといった予測も飛び交っておりましたが、残念ながら現在もまだ収束の兆しはないようです。
こちらのスケジュールが決まれば、皆さまへお届けするまでのスケジュールが大体分かってきますので、改めてお知らせしたいと思います。

2)ガスカートリッジの検査による遅延の可能性
TrailKegですが食品衛生法また高圧ガス法が定める基準をクリアする必要があります。
そのため輸入許可を得るために検疫所の指導のもと指定機関でテストを受けております。
こちらのテストの進捗次第では輸送スケジュールに影響が出る可能性があります。

このような理由から、なかなかハッキリとした輸送スケジュールが掴めずご報告が遅れたことお詫び申し上げます。
製品の生産自体は終えており在庫は確保されていますのでそこはご安心いただければと思います。


また以下2点についてもご確認お願いいたします。

※住所変更依頼について
住所変更依頼は2021年4月15日までにマイページよりお手続きお願いいたします。
新たな生活が始まる時期ですので改めて配送先住所をご確認いただければと思います。

※領収書について
領収書が必要な方はマイページよりダウンロードお願いいたします。
個別に弊社からの発行、また郵送対応はしておりませんのでご了承ください。


大変長らくお待たせしておりますが1日でも早くお届けできるようにメーカー、輸送業務のパートナー、そして弊社一丸となって取り組んでおります。
新たな動きがあり次第、こちらにてご報告させていただきますので何卒よろしくお願い申し上げます。

2021/04/10 13:01