5才の愛猫の猫用システムトイレを『Smart Cat Litter Box』に変えました。
今使っているシステムトイレの猫砂を猫砂収納引き出しトレーに入れ変え、トイレ本体を交換しました。
最初は警戒していましたが、興味をもってくれたみたいで、気が付いたら中に入ってくれました。ふと見ると、ディスプレイは21%の表示になっており、トイレから出てしばらくすると1%に、省エネモードに切り替わり、ディスプレイの電源がOFFになっていました。
私も消臭剤の噴射は気が付かないほど静かで、愛猫も驚くことはありませんでした。安心しておススメできる商品です。
Q:どのような猫砂を使えば良いですか?加工された大きな砂などでも使えますか?
A:一般的に販売されている加工砂の粒子の大きさにかかわらず使用できます。 全てのタイプの猫砂をご使用頂けますが、固まるタイプの猫砂のご使用を推奨しております。
Q:洗浄は可能ですか?
A:スマート消臭器を取り外して頂ければ、分解清掃が可能です。丸洗いをして頂けます。
Q:大型猫や太った愛猫も使えますか?
A:設計上、頭囲140mm以下であればお使い頂けるかと思いますが、体型等でお使い頂けない場合がございます。
Q:消臭効果についてエビデンスはありますか?
A:あくまで消臭効果は消臭剤のポテンシャルに左右される場合がある為、公に開示を致しておりません。しかしながら様々な条件下において複数の消臭剤を使用したテストを行った結果、高い消臭効果を実証しておりますので、ご安心下さい。
Q:返品/交換/修理(アフターサービス)規定について教えて欲しいです。
A:返品・交換・修理のサービスをご希望されるお客様は、必ず製品に入っていた箱を破損しないように開封し、保管してください。お客様のご都合による、交換・返品を承れない場合がございますので、ご了承下さい。
<交換・返品>
1.事前の連絡なしに製品が返送されてきた場合には、ご交換及びご返品をお断りします。あらかじめご了承下さい。
2.初期不良の場合はご交換対応ないしご返金対応させていただきます。お客様のご都合及び不注意による瑕疵及び故意的の破損を確認した場合は交換及び返金対応不可とさせていただきます。
3.製品到着後、弊社にて瑕疵検収し、ご交換ないしご返金対応を進めさせていただきます。状況に応じて送料と振込み手数料を差し引き、ご返金とさせて頂く場合がございます。
<修理(アフターサービス)>
1.保証期間内(製品到着より1年間)に、正常な使用状態において万一故障した場合には、無償で修理いたします。
2. 保証期間内でも以下の場合には有償修理になります。
①ご使用上の誤り、及び不当な修理や改造による故障及び損傷。
②火災、地震、水害、塩害、異常電圧、指定外の使用電源、及びその他天災地変などによる故障及び損傷。
③特殊環境(たとえば極度の湿気、薬品のガス、公害、ダストなど)による故障及び損傷。
3.修理を行う場合、保証書を必ず同梱してください。
4.保証書は再発行できませんので、必ず保管に留意してください。
※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様・本体カラー(実物と画像の色合いが異なる場合がございます)が一部変更になる可能性もございます。
※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。その場合は速やかに活動レポートで報告いたします。
※ご支援者の皆様に安心してご使用頂くために、中国の提携生産工場で全数検査を実施しておりますが、メーカー独自に日本国内にて安全検査を実施するため、開梱をしております。あらかじめ、ご了承ください。
※OEM製品のため、他社様の類似品の販売を防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。