世界で最も小さいピザ釜【PizzaHax】
ピザが好きだ!キャンプも好きだ!山の上でピザが食べたい!
日本発、燕市の鉄鍋技術が生きる!オリジナル商品

PizzaHax®中間報告とTVで紹介のお知らせ

御支援者の皆様、お世話になります。現状の報告とお知らせを致します。

先日、やっとピザストーンが通関後、納品されました。

既に製造工場からはピザストーンの穴明け作業、及び各種パーツの製作に入っていると報告を受けています。

 

 

予定通り7月中旬、もしくは初旬の発送(ご支援頂いた順番になりますが)を目指して努力しております。もう暫くお待ちください。

また、まだ未確定ではありますが、6/15(月)のフジテレビ系の「めざましテレビ」にて世界最小のモバイルピザ釜PizzaHax®が紹介されるかも知れません。昨日、テレビ局から問い合わせがありまして、最終の量産試作機をテレビ局宛に発送しました。

また、TBSラジオの「爆笑問題の日曜サンデー」においても、世界最小のモバイルピザ釜PizzaHax®が紹介されたとリスナーの方から連絡ありました。

少しずつではありますが、弊社のアイデアが認知されつつあります。これも偏に御支援者のおかげです。

ご友人。お知り合いの方で世界最小のモバイルピザ釜PizzaHax®に興味がありそうな方がいらっしゃいましたら、是非とも情報のシェア等よろしくお願いします。

現在、最新情報はFacebookにて公開しております。

「pizzahax」で検索するとヒットします。また、Instagramでも同様に公開しておりますので、フォロー、シェア等自由ですのでよろしくお願いします。

ZettaHax合同会社

佐藤真友

2020/06/13 09:55