特許技術「ソフトシェル」があなたの耳に瞬時にフィット!
柔らかいトゥルーワイヤレスイヤホン VIE FIT2
Qualcomm新型チップ搭載

配送状況についてのお知らせ(3)

コロナウィルス感染拡大の影響により、混乱が物流に生じておりましたが、本日より配送を開始いたします。
 

<大森郵便局の配送について>

先日おしらせいたしました、大森郵便局配送業務停止は現状復帰の見込みが立っておらず、別の郵便局へ持ち込みを行い、本日より配送業務を開始いたします。

 

<国際配送の遅延について>

既に中国から日本への全製品の出荷を完了していますが、国際配送が予想以上に遅延しており、先週到着予定であった一部の荷物が未だ日本に着荷していない状況です。着荷目処は来週にかかる見込みとなっています。このため、一部の方への配送が、5月(GW明け)以降になる見込みです。大変お待たせして申し訳ありません。
 

<お知らせ>

  • iOS13/12/11におけるBluetooth5.0の接続の不具合解消方法について

    iOS13/12/11の不具合のため、Bluetooth5.0の一部の機種(VIE FIT2を含む)Bluetooth接続の切断が頻発する現象が報告されております。本事象については、最新のバージョンiOS13.4.1では解消が確認されています。
    事象が発生した際は、下記の対応を行うことで解消することが可能です。

    詳細はこちらをご覧ください。
     

  • 弊社の簡易包装ポリシーについて

    弊社では、国連の制定した持続可能な開発目標(SDGs)を受けて、可能限り過剰包装を減らし、リサイクル可能な素材にてパッケージを作成しております。ゴミを増やさないよう工夫したパッケージについてご理解いただけますと幸いです。

当社の契約する物流倉庫内では衛生状況に最大限配慮しながら、引き続き配送を進め、なるべく早くお手元に届けられように努めてまいります。


到着までもうしばらくお待ちください。
引き続きよろしくお願いします。

The Vie Team

2020/04/24 11:48