特許技術「ソフトシェル」があなたの耳に瞬時にフィット! 柔らかいトゥルーワイヤレスイヤホン VIE FIT2 Qualcomm新型チップ搭載 に関するお問い合わせとよくあるご質問

配送・納品日について

マイページの支援履歴から配送予定をご確認ください。最新情報は、プロジェクトページの 活動報告 にてお知らせしている場合があります。あわせてご確認ください。

ログイン

活動報告

使用方法、リターンについて

プロジェクトページの 活動報告 に追記が無いか、ご確認ください。

活動報告

キャンセルのご希望について

支援完了後のキャンセルは承っておりません。詳しくは、公式ガイドの支援とリターンをご確認ください。

支援とリターン

二重支援をされた場合

GREEN FUNDING 事務局までお問い合わせください。

GREEN FUNDING に問い合わせ

初期不良について

不良内容をお確かめの上、起案者に直接お問い合わせください。

起案者に問い合わせ

返品、リターンの交換について

起案者に直接お問い合わせください。

起案者に問い合わせ

保証等について

起案者に直接お問い合わせください。

起案者に問い合わせ

・プロジェクト・リターンに関するお問い合わせ

充電時間はどの程度必要ですか?

付属のUSB Type Cケーブルを使用して、VIE FIT2のケースを満充電にするのに約1時間、イヤホンを満充電するのに約1.5時間ほどかかります。
*充電時は必ず付属のUSB Type-Cケーブルをご使用ください。

保証期間はありますか?

VIE FIT2には、1年間の保証期間が付いています。

どのようなボタン操作が可能ですか?

ヴィー・フィット2では、タッチセンサーに比べて誤操作が少なく操作性が良い物理的なボタンを採用しています。
音楽の再生・停止・早送り・通話の開始・終了・AIの呼び出しなどを操作することが可能です。


<ボタンの機能一覧>

1: 電源オン・オフ
2: 音楽の再生・停止
3: 早送り
4: 通話の開始・終了
5: Siri/Google Voice Search などの呼び出し

VIE TEAM リワードへの支援方法について

VIE TEAM リワードは、過去にVIESTYLE製品をご購入・ご支援いただいた方の限定の特別割引コースとなります。
ご支援いただく際に、サイト名および、購入IDをご登録ください。

<ご支援・ご購入いただいたサイト名、およびご記入いただくID>
・Kickstarter Backer の方: Backer ID
・Makuake支援者の方:Makuake注文ID
・その他、Amazon, 大手量販店などでお買い上げの方:注文ID

その他のお問い合わせ

起案者に直接メッセージを送ることができます。以下のお問い合わせフォームからご連絡ください。

起案者に問い合わせ

マイページのアカウント設定より、プロジェクト毎に配送先をご変更いただけます。
しかし、プロジェクト支援後の場合、配送手続きが始まってしまっていることで、配送先変更が承認されない場合がございます。
その場合は、起案者に一度ご確認いただくようお願いいたします。

入力内容をよくお確かめのうえ、再度お試しください。
また、クレジットカード情報入力画面では、日本語入力をオフにしてください。

クラウドファンディングご支援の場合は、支援完了後、プロジェクトが達成した場合に発行可能となります。プロジェクト達成後のご支援・ご購入の場合には、即時発行可能となります。
領収書はマイページより発行可能です。

ログイン

申込の翌月もしくは、プロジェクト達成日の翌月1~3日に、支払い金額のお知らせがSMSで届きます。メッセージの指示に従って、お支払いください。
詳しくは、 paidy 公式サイト もあわせてご覧ください。

paidy 公式サイト

マイページの該当の支援詳細より、「支援アップグレード」のリンクから支援のアップグレードを行うことができます。

ログイン

※「支援アップグレード」リンクが存在しない場合、アップグレードが出来ない支援の可能性がありますので、下記フォームよりお問い合わせ下さい。

GREEN FUNDING にお問い合わせ

・プロジェクト・リターンに関するお問い合わせ

公式ガイド

プロジェクトに関するご質問

起案者に直接問い合わせ

GREEN FUNDING にお問い合わせ