特許技術「ソフトシェル」があなたの耳に瞬時にフィット!
柔らかいトゥルーワイヤレスイヤホン VIE FIT2
Qualcomm新型チップ搭載

配送状況についてのお知らせ(2)

4月末に皆様への出荷を全品完了するスケジュールにて進捗しておりましたが、コロナウィルス感染拡大の影響により、事前の懸案をさらに上回る混乱が物流に生じており、配送スケジュールに影響が出ておりますのでお知らせいたします。

 

<国際配送の遅延について>

既に中国から日本への全製品の出荷を完了していますが、国際配送が予想以上に遅延しており、先週到着予定であった一部の荷物が未だ日本に着荷していない状況です。着荷目処は未だ不明ですが、あと数日から1週間程度かかる見込みとなっています。

 

<大森郵便局の業務閉鎖について>

今週から、到着した製品から順次、国内配送を開始する予定で準備を進めておりましたが、配送引受先である日本郵便・大森郵便局にて数名の感染者が出た影響により、配送引受業務が停止している状況となっています。大森郵便局が、消毒作業を完了し、保健所から業務再開の確認を持って窓口業務が再開次第、郵送を開始させていただく予定でおります。

 

<今後の方針について>

当社の契約する物流倉庫内では衛生状況に最大限配慮しながら、引き続き4月末までに完了すべく配送準備を進めてまいります。しかし、不測の事態のため、配送業務の停止措置が必要な場合も想定されており、さらなる遅延が発生する恐れがあり、一部の方への配送が、5月(GW明け)以降になる可能性がございます。
 

大変お待たせして申し訳ありません。

なるべく早くお手元に届けられように努めてまいります。
到着までもうしばらくお待ちください。
 

また、状況に進捗があり次第ご報告申し上げます。
引き続きよろしくお願いします。

The Vie Team

2020/04/21 18:11