特許技術「ソフトシェル」があなたの耳に瞬時にフィット!
柔らかいトゥルーワイヤレスイヤホン VIE FIT2
Qualcomm新型チップ搭載

新型ウィルスの影響による中国製造工場の稼働状況について(5)

世界中にて感染の拡大が続く新型のコロナウイルスによる影響により、当社の生産工場である中国深センの工場の生産スケジュールに遅延が発生しておりましたが、先日のアナウンス時に、3月28日から中国工場から日本への出荷を開始する予定とお伝えしたものの、日本と現地での最終テストの確認に思ったより時間を要しております。

 

遅れを取り戻すために急ピッチで作業を進めていたものの、品質が最も重要であるという認識のもと慎重に進めており、あと数日、現地および日本での最終確認に要する予定です。

 

その後4月初旬までに全品を中国から出荷、日本への到着を4月中旬、4月末までに皆様への出荷を全品完了する予定は現在のところ変更はありません。


しかし、事前の情報では、中国・日本間の物流がかなり乱れているとのことで、税関手続きなどに通常より多く時間がかかる見込みとなっており、また変更が出るようであれば、状況をこまめにご報告させていただきます。

 

ご心配をおかけして申し訳ありませんが、ご理解を賜れますと幸いです。
引き続きよろしくお願いします。

The Vie Team

2020/03/30 19:33