特許技術「ソフトシェル」があなたの耳に瞬時にフィット!
柔らかいトゥルーワイヤレスイヤホン VIE FIT2
Qualcomm新型チップ搭載

新型ウィルスの影響による中国製造工場の稼働状況について

すでに各方面にて報道がなされておりますが、中国にて感染の拡大が続く新型のコロナウイルスによる影響により、当社の生産工場である中国深センの工場においても、工場の稼働再開時期が当局の指導により先延ばしとなっており、17日以降を予定しております。

これに伴い、現時点で、当初予定していた生産計画より遅延が発生している状況で、出荷の時期に影響が出ることが予測されます。

中国全土の工場が同様の状況となっており、各部品の調達状況など、情報が錯綜しており、現時点では、正確な情報をお伝えできず大変恐縮ではございますが、来週以降、工場が再開した後、情報を取りまとめて、再度最新の生産計画を策定の上、出荷予定時期について、ご報告申し上げます。

一刻も早くみなさまのお手元に製品を届けられるように進めてまいりたいと考えるものの、不測の事態となっており、無理に時間を短縮することにより、最も大切な、製品の品質に悪影響が出ることを避けつつ、慎重に進めてまいりたいと考えております。

ご心配をおかけして申し訳ありませんが、ご理解を賜れますと幸いです。

引き続きよろしくお願いします。

The Vie Team

2020/02/12 19:39